このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。

 2014年2月からのリミットレギュレーション(変更されたカードのみ)
【禁止】
「異次元からの帰還」

【制限】
「E・HERO バブルマン」
「海皇の竜騎隊」
「デビル・フランケン」
「ヴェルズ・オピオン」
「七星の宝刀」
「封印の黄金櫃」

【準制限】
「焔征竜-ブラスター」
「巌征竜-レドックス」
「瀑征竜-タイダル」
「嵐征竜-テンペスト」
「オネスト」
「ゾンビキャリア」
「ローンファイア・ブロッサム」

【制限解除】
「剣闘獣ベストロウリィ」
「神秘の代行者 アース」
「デブリ・ドラゴン」
「N・グラン・モール」
「冥府の使者ゴーズ」
「ライオウ」

 1年で4回制限改訂するようになって

 11月に引き続き2月のリストが出てました。

 
 何年かぶりの復帰の「デビル・フランケン」、

 征竜関係が準制限はゴールドシリーズがあるからかな?

 その中でも、オネスト、ゾンビキャリアの

 規制緩和はすごく嬉しいですね。

 これから、植物デッキを作ろうと思っていたので

 ローンファイア・ブロッサムも緩和で作りやすくなったかな。


 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/17 00:06】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 ども、ユキです。


 1ヶ月更新しなかった内に年が明けてました。


 そして今日は、ゴールドシリーズ2014の発売日です。


 征竜、聖槍、プリズマー、ガイドなど

 欲しかったけど中々手に入らなかったカードが満載です。


 その中でも、ブルーセイリオスを持ってなかったので

 再録は嬉しいです。


 朝から買いに行ったところ

 近くのBOOK OFFでBOXの価格が4200円になっていて

 1パック150円で20パック入りなのに4200円?

 3000円じゃないのかと思っていたら

 調べている内に3000円に値札が変わっていました。


 DSC_0091.jpg

 取り敢えず1箱買ってきました。

 

 開封の結果は続きから
 DSC_0092.jpg

 ゴルシク枠がまさかのラー(笑)

 欲しかったセイリオスがきたからまあいいかな・・・


 DSC_0093.jpg

 DSC_0094.jpg

 DSC_0095.jpg

 DSC_0096.jpg

 ゴールド仕様のカードでノーレア、投票のカードは

 出ていないですがノーマル仕様のカードは

 それぞれ5枚くらいずつでました。

 欲しいのが出たからもういいかな。



 開封動画用にもう1箱勝ってるとはいえない・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/11 12:10】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 ブログを始めて1年とちょっと経っていますが

 1度書かないと何日か書いていない日が続くようになって来ました。
 

 遊戯王のことで何か書いていこうかと思って

 始めて今、現在遊戯王に対しての

 モチベーションがだいぶ下がってきてます。


 2ヶ月以上新しくデッキを作ろうとしてないかな。


 ブログは続けるにしても何かしら考えないと・・・

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/07/18 07:33】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 今日、発売の遊戯王

 ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」を買って来ました。

 DSC00451.jpg

 3箱買ってきたのでこれを使って

 デッキを作って行きたいです。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/06/15 23:11】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 どもユキです。


 最近はどうにも遊戯王でデッキが作れないです。


 考えているデッキとしては

 最新パックでデーモンの強化が来たのと

 罠モンスターにチューナーがでたので

 そこら辺を使ったデッキが中々出来ないですね。


 先週くらいから新しくZ/Xというカードゲームを始めました。

 まだ、はじめたばかりでルールを覚えたり

 カードを集めたりしているので

 まだまだまともに出来ていないですが

 いずれは動画も取れたらいいかな思ってます。

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/09 23:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
