このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ども、ユキです。


 先週、ポケモンXYを買って

 元々持っていた3DSでプレイしていたのですが

 画面が小さくてやりにくかったことも有って

 思い切って


 DSC_0027.jpg

 3DSLLを買っちゃいました。


 買ったのはいいのですが、ネットの接続に手こずって

 3時間くらいしてやっとつなげることが出来ました。


 その間ポケモンできませんでした・・・


 取り敢えず今は、Xの方が殿堂入りしたので

 Yの方を進めています。

 カロス図鑑をまずは完成させたい。



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/10/18 23:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 最近は、更新サボってました。


 土日が出張ばっかで色々と疲れてました。


 現在、プレイ中のガンダムオンラインが

 Act.2にアップデートされました。


 そのアプデのお詫びやら何やらで

 DXガチャチケットが10枚もらえました。

 ss_20130807_184057.png

で、回した結果が

 ss_20130807_184120.png

 銀設計ですがゲルググが手に入りました。


 これなら、まだまだ続けていけそうです。

FC2blog テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/08/07 18:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 1ヶ月くらい前からガンオンをやっているのですが

 始めた時は連邦でやっていたのですが

 今では、ジオンに移ってます。


 連邦でやっていた時は

 格闘をブンブン振り回してました。


 ジオンに移ってからは

 バズーカをぶっ放してますが・・・

 今の課金ガチャで、ギャンとゾゴックが

 出るのですが11連ガチャw1回回しちゃいました。


 結果は、ゾゴックの銀設計が来ました。

 かなり嬉しかったです。

 もう少しで弱体されそうですけど・・・


 昨日、昇格して少佐になりはしたのですが

 自分の腕の問題ですぐに降格しそうです。

FC2blog テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/07/30 23:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキ・レヴィード中尉です。


 ガンオンで1週間くらいまえに中尉に昇格して

 そのまま昇格も降格もせずにずっと中尉です。


 機体としては陸戦型ガンダムを手に入れました。(銀設計ですが)


 ちゃっかりジオンも初めてみました。

 最初に回したガチャでいきなり

 グフカスタムを引いたのはびっくりでした。(これも銀設計ですが)

 

FC2blog テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/07/04 18:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 火曜日から始めたガンダムオンラインですが


 001.png

 最初はS鯖シャングリラで始めたのですが

 誘ってきた友人がF鯖フランチェスカでやっているということで

 木曜日からF鯖へ移りました。


 画像が見にくいかもしれないですが

 昨日、曹長に昇格しました。


 このようなゲームは苦手で

 撃破数77に対して撃墜数は394と

 なんというか撃墜されまくりです。


 002.png

 で、使っている機体ですが

 ジム・コマンド

 装甲強化型ジム

 初期型ジム

 デザート・ジム

 の4体になっています。

 強襲☓2重撃☓2の構成です。

 もうちょっと支援型でやってからでも

 良かったのですが如何せん支援とか

 だいぶ下手みたいで性に合わなかったです。


 まあ、強襲型で敵陣に突っ込んで

 撃破剃る前に撃墜されていますが・・・

FC2blog テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/06/23 10:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
