このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ども、ユキです。


 飛行機に乗って14時間日本に帰ってきました。


 14時間座りっぱなしは正直つらいです。


 そして、アメリカに行っている間に

 DSC_0149.jpg

 Memorial Boxが届いていました。


 DSC_0150.jpg

 DSC_0151.jpg

 DSC_0153.jpg

BOXの絵はこんな感じです。


 今日は、ラブライブ!アニメ2期の放送日です。

 てか、放送中・・・もう終わりの時間だ・・・


 まあ、自分の住んでいる地域じゃ放送してませんがね・・・

 見るのはブルーレイ出てからかな。

 1期も見てないし

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/04/06 22:59】 | 日記
トラックバック(0) |

 現在、仕事の関係でアメリカの

 アトランタに滞在中のユキです。


 3月19日に渡米したので既に10日ほど経っています。

 こっちに来てから今日30日にやっと休みが取れました。


 1日何をする訳でもなくホテルの部屋にいました。

 仕事してホテル戻って寝るだけの生活で

 ブログ書けることが全くなかったです。


 残りの滞在期間は1週間くらいです。

 早く帰りたい・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/03/31 12:11】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 前回、投稿してから既に1ヶ月以上立ってました。


 2月は色々書けることは有ったのですが

 正直面倒くさくて全く更新しませんでした。


 取り敢えず2月は


 8日、9日に埼玉スーパーアリーナでの

 ラブライブのライブに9日だけでしたが行ってきました。

 実際、このようなライブに行くのは始めてで

 始まった時には周りについていくのが

 大変でしたが、途中からはすごい楽しんでました。


 来年、1月31、2月1日にライブがあるので

 ぜひ行きたいところです。

 問題は、チケットと仕事の状態にもよりますがね・・・


 今月は、色々と買い物もして

 結構なお金を使っていたような気がします。


 その大半がラブライブ関係ですが。


 4月からはアニメ2期が始まって、

 キャラソンも同時発売、ゲームが3バージョン出るということで

 出費がやばいことになりそう・・・


 ではまた。

 ちゅんちゅん(・8・)

 ことりちゃんかわいい

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/02/28 20:37】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 最近、更新をすっかり忘れてました。

 気づいたら一週間書いてませんでした。

 6月の終わりから土日の出張が入っていて

 休みが中々取れなくて大変です。


 今日もこの後出張です・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/13 05:19】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 一週間くらい書いていませんでした。


 なんというか最近は、仕事が終わって帰ってから

 特にやることもなくて

 ずっと動画を見ていたりしてます。


 デッキを考えることが最近はできなくて

 やりたいゲームも特になかったりで

 何か色々考えちゃっています。



 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/02 23:59】 | 日記
トラックバック(0) |
