このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ども、ユキです。


 今日はブロ友のTime Keeperさんのリクエストされた

 涼宮ハルヒの憂鬱の2期のDVDです。


 2009年に発売されたもので当時アニメイトで

 購入して予約しての全巻購入特典になります。


 DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

DSC00061.jpg

DSC00062.jpg


 2期のDVD全8巻です。

 エンドレスエイトの話の入っているDVDはすべて長門が表紙になってます。

 長門、可愛いよねo(^▽^)o


 次に、全巻購入特典です。


 DSC00063.jpg
 
 DSC00065.jpg


 DSC00064.jpg

 長門のメガネ(レプリカ)

 メガネケース

 いとうのいぢ描き下ろし大判メガネ拭き

 ハルヒちゃんのミニドラマCD


 劇中で長門がかけていたメガネのレプリカこれが

 欲しくてアニメイトで全巻予約したようなものです。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/07 21:35】 | アニメ
トラックバック(0) |


Time Keeper
うわー!!
ユキさん!ありがとうございます!

やっていただけましたか!

そういえば、全巻購入特典に「長門のメガネレプリカ」がありましたね~!
あれが欲しくてネットを探し回ったのですが、取引しているところは見つかりませんでした…
当時、エンドレスエイトも含めて全巻購入したファンこそが手にできるアイテムなんですね!

私も2期のDVD頑張って集めていきたいと思います。

また機会があったら、グッズ紹介とかお願いします!ww

リクエストに応えていただいて本当にありがとうございました!おかげさまで良いものが見られました!

コメントを閉じる▲

 ども、ユキです。


 今日は買い忘れていた、

 DSC00047.jpg

 DSC00050.jpg

 DSC00049.jpg

 映画「けいおん!」の限定版DVDを買ってきました。


 発売日がわからなくて、お金もなかったのでやっと買えました。

 あずにゃん可愛いです。

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/04 21:21】 | アニメ
トラックバック(0) |
 ども、ユキです。

 最近ちょっと体調が悪いです。


 7月から始まったアニメですが、


 1a6c7d42f44dca306108b08b863f1e67.jpg

 tari-tari-anime-series.jpg

 03.jpg


 この3つを録画しながらまだどれも見ていないです。

 DOG DAYSに至っては1期を見ていないので

 1期をみない限りは2期が見れないです。

 上2つはなんとなく気になっただけで

 最近はあまりアニメを見てないんですけどね。

 
 感想やら、何やらとか書ける気がしないので書かないです。


 ・・・最近、ゲームをやる気が起きないです。


 ではノシ

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/23 20:55】 | アニメ
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 とうとう明日公開です。

 main_convert_20120713122839.jpg
 


 534534_20111130012654_convert_20120713122749.jpg

 1204top_convert_20120713122615.jpg

 2nd A`s楽しみにしていて明日、すぐにでも見に行きたかったのですが

 仕事で出張することに(´;ω;`)

 1日の予定なので日曜日には行けるといいなとは。


 それに自分の住んでいるところで、県内で放映するところが

 1つしかなく、2年前のガンダム00を見に行った時も

 朝早く出たのに初日1回目が見れなかったんですよ。
 
 
 見に行けるといいな・・・


 それではノシ
 
  


追記を閉じる▲

【2012/07/13 20:04】 | アニメ
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。


 今日のタイトルは自分が小さいころにやっていたアニメ

 「マクロス7」の主人公「バサラ」が言っていたセリフです。

 
 なぜこの記事を書いたのというと

 マクロス7のBlu-ray Boxが

 今年の10月と12月に発売が決定したからです。

51O5J4XdW+L__SX180_.jpg


 マクロス放送開始30周年を記念して、

 35ミリネガの原版からHDリマスターで初Blu-ray化。
 
 BOX 1はテレビシリーズの1話~29話までを収録、

 BOX 2はテレビシリーズ30話~49話と未放映話数3話、
 
 劇場版「マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!(1995年9月公開)」、
 
 OVA「マクロス ダイナマイト7(1997年12月~発売)」4話を収録する。

 BOXイラストは、

 いずれもキャラクター原案の美樹本晴彦による描き下ろしで、  
 
 インナージャケットは、

 キャラクターデザインの桂憲一郎が描き下ろしている。
 
 そのほか、ブックレットやイラスト集、バンドスコア集も封入する。


 BOX1,2ともに、29,400円しますが是非ほしいです。

 予約しとこうかな・・・


 それではノシ

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/04 20:56】 | アニメ
トラックバック(0) |
