このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。

 ども、ユキです。


 Hidden Arsenal 6を2パック

 DSC00032.jpg


 狙いはもちろんラヴァル関係


 では、1パック目


 DSC00038.jpg

 ダイガスタ・ファルコスもってなかったから良しとしよう。

 あと、炎塵爆発でもラヴァルデッキで使うのか?



 2パック目


 DSC00039.jpg

 ラヴァルなし・・・

 今回の開封は残念な結果でした・・・


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/31 21:47】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 DSC00031.jpg

 ゲーセンでけいおんのあずにゃんのフィギュアを取りました。


 2000円ちょっと使いました。


 取り敢えずとれたから良かったです。


FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/30 22:22】 | 日記
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
 やべええええええ
あずにゃん欲しすぐるwwwwwwww

 ¥2000掛けて、最終的にGETできたなら良いほうですよ!だってその分楽しめたんですし、
 


Time Keeper
こんばんは!Time Keeperです。

涼宮ハルヒのコミュニティーではお世話になっています!

あずにゃんだ!ww
ペットボトルのおまけだけでなく本格的なフィギュアまでゲットされたのですね!!b

ゲームセンター限定のグッズだったりするんですか!?

コメントを閉じる▲


 Hidden Arsenal 6が発売していたので買ってきました。

 DSC00023_convert_20120726204937.jpg

 日本のパックに比べて値が張るので

 取り敢えず2パックです。


 1パック目

 DSC00025_convert_20120726205004.jpg


 ラヴァル炎火山の侍女は嬉しいです。

 ラヴァルを作るといったきり結局作っていないので

 このパックでパーツ集めを。

 
 2パック目

 DSC00027_convert_20120726205024.jpg

 ラヴァルバル・ドラグーンが出ました。


 淑女も欲しかったのですがシークレット枠らしいので

 2パックじゃなかなかこないか。


 また、買う予定なので結果はその時にでも。

 


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/29 19:51】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 今週のイチロー選手のヤンキース移籍もビックリしたけど

 松井選手のレイズ戦力外通告も驚いたよ。


 シーズン始まっても所属先が決まらずオファー待ってて

 レイズとマイナー契約、その後メジャー昇格したのは良かったけど

 5,6,7月で34試合で打率.147、HR2本、打点7

 野球ファン、松井ファンとしてこんな状態の

 松井選手を見るのはつらかったです。


 この時期に戦力外になって、獲得しようとする球団があればいいのですが

 年齢的にも、成績的に見ても獲得しようとする球団はなさそうです。


 マイナー契約をするにしても、メジャー昇格は厳しいかもしれませんが
 
 とにかく打撃状態を上げることに邁進するのはアリだと思います。
 
 
 日本球界復帰という選択肢も、松井選手自身が戻るつもりはないと

 言っていたので可能性は低そうです。

 
 それでも、松井ファンとしては自身が納得できるまでやってほしいですし、

 松井選手が下した決断を尊重して応援するだけです。


 

 

FC2blog テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

【2012/07/28 12:00】 | 日記
トラックバック(0) |


俊樹
新天地で活躍してもう一花咲かせて欲しいものですね。

コメントを閉じる▲

 最新動画です。


 第十五戦

 むぎぃ「聖刻帝龍・スカーレッド」 VS ユキ「ライトロード(全英版)」 


 あんまり画質が向上してないです。

 動画を投稿するにはプレミアム入ってたほうがいいのか?

 今回も、ライトロードを使います。

 今使ってるデッキで勝てるのこれだけしかないのか・・・



FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/27 00:50】 | 動画
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。


 ただ何となくブログやってみたいと思って開設して 

 早いもで2ヶ月経ちました。


 この2ヶ月で892人の方がこのブログに

 訪問してくれました。

 本当にありがとうございます。

 
 これからも毎日更新していけるように頑張っていくつもりです。

 動画の方もよろしくお願いします。

 ではノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/26 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。

 動画が上がりました。

 今回は開封動画になります。

 第十四.五戦

 第十四.五戦―ABYSS RISING開封編― 


 カメラを変えて画質は良くなったのだろうか?

 仕事の関係でラウラが当分でないと思います。

 しばらくは3人での撮影になるかな。



FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/25 23:01】 | 動画
トラックバック(0) |

 「煉獄龍オーガ・ドラグーン」を使ったデッキを作成中です。


41Bnss-ypqL__SL500_AA300_.jpg

 煉獄龍オーガ・ドラグーン
 シンクロ・効果モンスター
 星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守3000
 闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
 自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、
 相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。
 その発動を無効にし破壊する。

 手札が無いとき魔法、罠を無効にでき
 
 打点も3000と高めなので場持ちがいいのかな。

 
 モンスター効果を防げないのでその対策と

 手札を持てないので除去されたときにどうするのか
 
 いろいろ考えてます。

 
 デッキの内容は大体固まっているので

 できたらまたデッキレシピ上げます。

 

 ・・・ほかのデッキレシピも追々上げると思います。

 ではノシ

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/25 20:06】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 ども、ユキです。

 スポーツの中では野球が好きなんですが、

 今日の朝のニュースでマリナーズのイチロー選手が

 ヤンキースにトレードで移籍したっていうことで

 すごいびっくりした。


 去年、連続200安打記録が途切れ

 今年もあまりいい成績ではなく

 契約が今年で切れるということもあり

 来年はどうなるのか気になっていたが

 まさかのシーズン途中でのヤンキース移籍。

 


 それと、気になるのが川崎選手です。

 イチロー選手を追いかけてマリナーズに入団して

 メジャーの枠を勝ち取ってこれからって時に移籍。

 
 ほんとにどうするのかな・・・


 ではノシ

FC2blog テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

【2012/07/24 12:22】 | 日記
トラックバック(0) |
 ども、ユキです。

 最近ちょっと体調が悪いです。


 7月から始まったアニメですが、


 1a6c7d42f44dca306108b08b863f1e67.jpg

 tari-tari-anime-series.jpg

 03.jpg


 この3つを録画しながらまだどれも見ていないです。

 DOG DAYSに至っては1期を見ていないので

 1期をみない限りは2期が見れないです。

 上2つはなんとなく気になっただけで

 最近はあまりアニメを見てないんですけどね。

 
 感想やら、何やらとか書ける気がしないので書かないです。


 ・・・最近、ゲームをやる気が起きないです。


 ではノシ

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/23 20:55】 | アニメ
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 今日は、集まって開封動画、デュエル動画を撮ってました。


 カメラが新しくなって画質は撮ったものを見たときは

 前のに比べて良くなってましたがupした時に

 どうなっているのか不安です。



 取り敢えず開封の結果です。

 DSC00020_convert_20120722193249.jpg

 アルティメット枠が「シャーク・ドレイス・バイス」でした。

 今のところ、使う予定はないです。

 魔導のトリスが来たので結果としてはいい方なのかな。

 今回、高騰しそうなカードはなんだろ・・・

 
 スリーブは『DRACU-RIOT!~ドラクリオット!~』という作品のキャラで

 左が「エレナ・オレゴヴナ・アヴェーン」と言って

 右が「稲叢 莉音」です。


 今、新しいデッキを作成中で

 どちらかのスリーブを使う予定。


 ではノシ


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/22 19:59】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 早速、今日発売の「ABYSS RISING」買ってきました。

 DSC00009_convert_20120721204210.jpg

 10パック買いました。

 それでは開封です。


 1,2パック目

 DSC00011_convert_20120721204330.jpg

 いきなりスーパー枠の氷霊神がきた。

 幸先は良さそう。


 3,4パック目

 DSC00012_convert_20120721204404.jpg

 水精鱗と、レミューリア2枚目


 5,6パック目

 DSC00013_convert_20120721204458.jpg

 黒枠キタ━(゚∀゚)━!・・・と思ったら字レア。


 気を取り直して、7,8パック目

 DSC00014_convert_20120721204523.jpg


 しっぺ返しか。

 面白い効果だけど発動のタイミングが難しそう。

 ノーレア、謙虚な番兵どう使えばいいのか誰か教えてくれ・・・


 最後、9,10パック目

 DSC00015_convert_20120721204654.jpg

 黒枠、また字レア・・・

 10パック買って当たったのがスーパー1枚だけとか・・・


 目当ての魔道書、水精鱗もあまり出てないし・・・

 どうしてこうなったorz

 

 ではノシ




 

 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/21 21:03】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
10pでこれは確かに悲しいですねー

まさか、店員さんが…


p(´⌒`q)


コメントを閉じる▲

 ども、ユキです。


 DSC00004_convert_20120720192836.jpg

 デジモンワールドRe:Digitize買えました。

 昨日、探しに行った時置いてなかった店に

 置いてあったのはびっくりした。

 amazonで注文したのは帰ってきてすぐに

 キャンセルしました。

 取り敢えずプレイしていきますが

 ポケモンもそろそろやって行きたいので

 更新は2つとも進めながら考えます。


 で、話は変わって明日は

 遊戯王新パック「ABYSS RISING」の発売日です。

 1箱買う予定で欲しいところとしては魔道書、水精鱗あたりです。


 次の動画は開封動画になるかもしれないです。

 ではノシ

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/20 19:46】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。

 動画が上がりました。

 第十四戦-T・T・T編-

 むぎぃ「ドラグニティ」 VS ZWEI「聖刻リチュア」

 
 前回までの動画でコメントしてくれた方ありがとうございます。

 改めてコメントで指摘された所の

 動画を見返してルールミス、プレイングなど

 ひどいところは多々ありましたが

 これからもよろしくお願いします。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/19 23:07】 | 動画
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。

 
 取り敢えず荷物は届きましたよ。


 それはいいのだが、受け取った親に聞いた話だと

 時間の指定は受けていたが日にちの指定は受けていなかったのこと。


 自分としてはやっていたつもりなのだが・・・

 日時指定していた証拠。

 DSC_0183_convert_20120719204714.jpg

 時間と日にちも指定してあるよ。

 佐川急便の配達員は何を確認して今日配達したのだろうか?


 それと、昼間に自分の携帯に連絡したと言っていたが

 会社にいた時、特に着信も無かったので本当に連絡したのだろうか。
 

 返事が返ってくるかわからないが佐川に対して問い合わせはしてみた。


 で、今日届いたデジカメはこちら
 hi_DSC_6219.jpg

 SONY製のDSC-TX300Vです。


 hi_DSC_6196.jpg

 付属品などちゃんとしたケースに入っていた。


 これにした理由としては

 サイバーショットの高画質な写真を、スマートフォンにその場で転送ができたり

 付属のマルチステーションにカメラを置くだけで充電・給電ができる。非接触充電・給電

 こうした機能がありとにかくこれが欲しいと思ったからです。

 
 決闘動画の画質が正直他のところに比べて

 悪い気がしていてこれで撮ったら多少は良くなるんじゃないかと

 期待してたり・・・


 今日発売のデジモンが買えなかった。

 amazonで注文したが届くのが1週間後らしい・・・

 取り敢えずポケモン進めて待ってようかな。


 ではノシ


追記を閉じる▲

【2012/07/19 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |
 佐川が荷物を届けてくれない。


 今日の、19時から21時を指定して会社から

 帰ったら受け取れる時間にしていたのだが

 22時30分になっても届く気配がない。


 天候、交通事情による配達の遅れとか

 この時間にはあまり関係ないし

 今日は、すごい快晴で特に

 配達が遅れるようなことはない気がするのだが・・・


 
 なんというか佐川急便に対する愚痴です。


 早く届けてよ・・・


【2012/07/18 22:38】 | 日記
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
佐川はすごいよー

留守中だと至る所に置いていくからねー

家の場合自転車のかごに…(-o-;)

コメントを閉じる▲

 どうも、ユキです。


 タイトルのとおりポケモン進めないといけないな。


 別のゲームを買ったり、始めたりすると

 それまでやっていたゲームを止めて新しい方に

 いっちゃたりってよくありますよね。


 バッチ4つ目取ってから全然進んでません・・・


 今日、やって明日更新かな。

 ではノシ


【2012/07/17 19:41】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 今日は、先週会社からボーナスが出たので

 前から欲しかったデジカメを買いに出かけました。


 sony製のDSC-TX300Vという型が欲しかったので

 近くのエイデン、ヤマダ電機、コジマなど回りましたが

 どこにもありませんでした(つд⊂)


 近くの店に置いてなかったのでネット通販で

 買うことにしました。



 DSC_0182_convert_20120716160249.jpg

 DSC_0183_convert_20120716160349.jpg

 長いこと探していたマスターガイド3がありました。


 やっとクェーサー手に入ったよ。


 ではノシ

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/16 16:13】 | 日記
トラックバック(0) |


-
http://muryougeemu.blog.fc2.com/

遊戯王のブログをやっています よろしければ相互リンクお願いします
こちらはもうりんくはりました<・v・>


灘竜
やったねユキちゃん!
クェーサーが手に入ったよ!

コメントを閉じる▲

 どうも、ユキです。



 「NANOHA The MOVIE 2nd A's」観てきました。


 14日に観に行くことができなかったので

 グッズはあまり期待していなかったのですが

 案の定ほとんどありませんでした。

 DSC_0182_convert_20120715202952.jpg

 DSC_0184_convert_20120715203030.jpg

 パンフレット、ネックストラップ(イエロー)、ペーパートイ(1st)

 パンフレットが厚い。110ページあるらしい。


 映画の感想ですが、これから観に行く人、もう何回も行っている人もいると思いますが

 内容の方は詳しく書く事は出来ないので

 取り敢えず言いたいのは「フェイトちゃんがめっちゃ可愛い」です。

 繝輔ぉ繧、繝・_convert_20120715210102

 時間があればまた観に行きたいな・・・
 
 ではではノシ

【2012/07/15 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 タイトルの通り面白いデッキが作れない。


 「遊戯王☆カード検索」というサイトで他の人のデッキを見て

 参考にしてそれを元に自分なりにデッキを構築してもなかなか

 納得のいくものができない・・・


 この前の動画で使ったガスタもあまり使いこなせていないし

 作ろうとしているラヴァルもカードが全然集まってないし。
 (ラヴァルの必須系が高いよ(つд⊂))

 ライロの英語化で金も使っちゃってあまりない・・・

 

 今日の日記もただの愚痴です。ハイ。


 取り敢えず、明日、なのは見てきます。


 ではではノシ



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/14 20:13】 | 日記
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。

 動画が上がりました。

 第十二戦-T・T・T編-

 むぎぃ「ドラグニティ」 VS ラウラ「セイクリッド」
 
 第十三戦-T・T・T編-

 ZWEI「聖刻リチュア」 VS ユキ「ガスタ」
 

 四人がDT(デュエルターミナル)のテーマを一つ選んでそのテーマのデッキで対戦します。


 最後まで勝ち残るのは誰なのか・・・



FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/13 22:21】 | 動画
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 とうとう明日公開です。

 main_convert_20120713122839.jpg
 


 534534_20111130012654_convert_20120713122749.jpg

 1204top_convert_20120713122615.jpg

 2nd A`s楽しみにしていて明日、すぐにでも見に行きたかったのですが

 仕事で出張することに(´;ω;`)

 1日の予定なので日曜日には行けるといいなとは。


 それに自分の住んでいるところで、県内で放映するところが

 1つしかなく、2年前のガンダム00を見に行った時も

 朝早く出たのに初日1回目が見れなかったんですよ。
 
 
 見に行けるといいな・・・


 それではノシ
 
  


追記を閉じる▲

【2012/07/13 20:04】 | アニメ
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。


 デッキできましたので画像公開です。


 DSC_0172_convert_20120712210704.jpg

 スリーブは少し前に手に入れた「キュアビート」です。

 画像は続きから・・・
 DSC_0173_convert_20120712210746.jpg

 DSC_0180_convert_20120712210831.jpg

 DSC_0186_convert_20120712210859.jpg

 DSC_0189_convert_20120712211007.jpg

 英語版のライトロードです。

 やっとできましたv(=^0^=)v


 1st、LIMITED、レア度はあまり気にせずに作ったので比較的安くできました。


 ライラとか普通にノーマルです。

 
 デッキ内容としては以前上げたデッキレシピと全く同じです。


 取り敢えずエクストラは日本語ですが・・・

 そこまでは集めるのは厳しいよ(´;ω;`) 


 それではノシ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/12 21:12】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 どうもユキです。

 ブログランキングに登録しました。

 よかったらクリックしてね。


FC2ブログランキング



人気ブログランキング

 それではノシ

【2012/07/11 19:48】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 最近、ブログに書くネタがない・・・orz


 遊戯王もデッキ案が浮かばない。

 デッキ作るのは新パックが出てからかな。

 

 で、家に帰ってやるのは

 PSO2になるのかな。

 昨日も21時くらいから深夜1時までやってた。


 レベルが上がりにくい、昨日は9から11になったけど先は長いね。


 それではノシ

 

【2012/07/10 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 オークションで落とした開闢が届きました。


 DSC_0171_convert_20120709214557.jpg

米版ゴールドシリーズになります。 2200円しました。

 ルミナスは「Legendary Collection 2」に入っていた

 米版ウルトラ仕様です。 こっちは480円。


 スリーブとカードボックスは

 「真剣で私に恋しなさいS」の「松永 燕」です。


 それではノシ

  

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/09 21:54】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 最近、リアルがすごく忙しいです。


 平日は、仕事で帰ってくると8時9時は

 当たり前で土曜日も休日出勤したり

 6月は実際休めたのは1日だけでした。


 ゲームにしてもポケモン買ってから

 テリーをあまりやってなくて

 PSO2始めたのでポケモンもあまり出来ていなかったり。


 ほんと、1日が36時間くらいあれば・・・


 日記というかただの愚痴というか


 それではノシ


【2012/07/08 19:20】 | 日記
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
自分も最近時間が欲しいです

休日に限ってすぐ終わる、時間の長れが早く感じますね(-o-;)

1日72時間くらい欲しい…

Re: タイトルなし
ユキ
ヒトガタナさん

最近は、起きて仕事してゲームやって寝る

の生活してます。


コメントを閉じる▲

 どうも、ユキです。


 遊戯王カードで米版をよく買うのですが

 Legendary Collection 2の中に

 ライトロードの米版ウルトラが収録されていて

 ルミナス、ジェインが当たり、

 米ドラゴニック・レギオンには

 ライラ、ライコウ、光の援軍などが入り

 パーツが手に入りやすいということで

 今、ライトロードデッキの全カード英語化を進めてます。


 手元にあるのは10枚にも満たないですが

 オークション、ネット通販などを使って

 一通り注文しちゃいました。

 開闢、死者蘇生が2000円、ヴェーラーが1枚1200円、高いよ。

 
 来週中にはすべて届くと思います。


 出来たら画像UPします。


 それではノシ



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/07 16:35】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。


 ラウラとZWEIが「ファンタシースターオンライン2」を

 始めたということで少し遅れてになりますが

 昨日から始めました。


 サーバーは、「シップ9」で

 キャラ名は、「ユキ」です。

 DSC_0160_convert_20120706200153.jpg
                       ↑キャラはこっちになります。 

ハンターで、Lv4です。


 見かけることがあったらよろしくです。

 それではノシ

FC2blog テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

【2012/07/06 20:04】 | 日記
トラックバック(0) |
 どうも、ユキです。


 決闘動画11回目です。


 今回は、第1戦以来のラウラとの対戦です。

 ラウラ「海皇ジェネックス」 VS ユキ「海皇」

 お互いに形は違いますが海皇デッキの対戦です。

 良かったら見に来てください。


 それではノシ

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/05 22:09】 | 動画
トラックバック(0) |
