このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ASSAり決闘 第二十戦


 むぎぃ「タンホザーダイソン」 VS ユキ「冥界フォトン」 


 今回で20回目になります。

 動画の方で、こうした方がいいとか意見がありましたら

 こちらの方にコメントしていただけると嬉しいです。


 よろしくお願いします。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/31 07:22】 | 動画
トラックバック(0) |

 稼働したとのことで早速ターミナル回してきました。


 DSC00097.jpg

 DSC00098.jpg

 DSC00099.jpg

 1番上の画像の左から順番になってます。

 正直、伝導場ぐらいしか使い道が・・・

 あまり近くで稼働してないので

 なかなか回せないよ。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/30 21:08】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
これは、どんまいですね

まあ今回はガンガン回していい弾ですし(笑)

コメントを閉じる▲

 9月15日発売予定のデュエリストパック-カイト編-の

 発売が待ちどうしいです。


 《銀河騎士》 (ギャラクシー・ナイト)

 効果モンスター
 星8/光属性/戦士族/攻2800/守2600
 自分フィールド上に「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたモンスターが存在する場合、
 このカードはリリースなしで召喚できる。
 この方法で召喚に成功した時、
 このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントダウンし、
 自分の墓地の「銀河眼の光子竜」1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。


 《銀河遠征》 (ギャラクシー・エクスペディション)

 通常魔法
 自分フィールド上に「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた
 レベル5以上のモンスターが存在する場合に発動できる。
 デッキから「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた
 レベル5以上のモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
 「銀河遠征」は1ターンに1枚しか発動できない。


 パックの中でもこの2枚は特に欲しいカードです。

 このカードで冥界フォトンを強化したいな。

 《銀河騎士》がウルトラらしいので1箱じゃダメだから2箱買いかな。


 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/29 20:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


クルミ
自分はお金がなくて買えないのですがカイト編が発売されるの楽しみです

コメントを閉じる▲

 どうも、ユキです。


 少し遅いですが今日はこの2枚を手に入れてきました。


 DSC00096.jpg

 バハムート・シャークとNo22 不乱健です。


 シャークの方は使えるデッキが無くて

 不乱健の方も暗黒界かオーガドラグーンのデッキくらいでしか

 出せないんですよね。


 また、この2枚を使ったデッキはそれぞれ追々考えます。

 ではノシ

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/28 19:53】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

後ろの絵が気になるw
しゅん
やっぱりキラカードっていいですよねぇ

見てるだけでうれしい気分になりますw

Re: 後ろの絵が気になるw
ユキ
しゅんさん

使わないけどたくさん持ちたいですよね。

後ろのは「なのは」の映画を見に行ってもらいました。

コメントを閉じる▲

 DSC00090.jpg


 DUELIST EDITION 4をまた買ってきました。


 近くのセブンイレブンでレジの前で箱にそのまま

 入って売られていたので適当に2パック買ったところ。


 DSC00092.jpg

 エンシェント・フェアリー・ドラゴンと

 ブラックフェザー・ドラゴンが当たりました。

 1箱で2枚のウル枠がこの2体とか・・・

 聖杯が欲しいからVol.3を買いたかったのですが

 箱にもう3,4パックしかなかったので買いませんでした。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/27 20:53】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

う、ウルが2枚当たるなんてw
しゅん
運がいいですね!

自分もそんな運がほしいものですw
ブラックフェザーは自分大好きなのでw

エンシェントもホロ持ってて友に自慢していたのを思い出しますw

コメントを閉じる▲

 どうも、ユキです。


 今日でブログ開設3か月になります。

 訪問してくださった方々本当にありがとうございます。


 そして、ブロ友のみなさん、訪問していただいた方々に

 お知らせしたいことがあります。


 今年の10月の初めになると思いますが

 仕事の関係で2か月間ほど

 「アメリカ」へ行くことになります。

 滞在することになるのはアメリカのアトランタの近辺になります。


 そして、現段階での予想ですが2か月では帰ってこれないと思います。


 これまでブログは毎日更新を行ってきましたが

 10月からはどのくらいの頻度で更新できるかわかりません。

 
 それに伴ってデュエル動画の方も帰ってくるまで

 休止になる可能性があります。

 ほかのメンバーも10月から忙しくなるらしいのでなおさらです。

 撮り貯めをしてUPならできそうですが。


 10月からはアメリカでの生活をブログで投稿しようと思っています。


 お知らせは以上になります。

 これからもよろしくお願いします。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/08/26 12:03】 | 日記
トラックバック(0) |

 DSC00083.jpg


 DSC00085.jpg

 取り敢えず1箱買ってきました。

 内容によってはもう1箱買うかも・・・

 結果は続きから

 1パック目

 DSC00086.jpg

 ただの落とし穴じゃなくて奈落の方が良かった。


 2パック目

 DSC00087.jpg

 強健キタ━(゚∀゚)━!

 日本語版の強健、手にするの実は初めてです。


 3パック目

 DSC00088.jpg

 まあ、ハズレパック。


 4パック目

 DSC00089.jpg


 ダンディもキタ━(゚∀゚)━!

 ノーレア枠のカード2枚この箱は割と当たりかな。

 蘇生、奈落無しは残念ですがもう買わなくていいかな。

 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/25 19:32】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 THE GOLD BOXが明日、発売です。


 これまで出たGOLD SERIESのすべてのカードが

 入っていますが正直なところ欲しいのは

 開闢、剛健、蘇生、奈落とかですね。


 20枚入りで1200円すこし高いですが

 取り敢えず1箱明日買ってきます。

 結果はその時に。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/24 21:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
結果楽しみにしてます(`∇´ゞ

自分も欲しいのは同じ感じですね

まあゴールド仕様があまり好きじゃないのと記事のとおり高いので買うかはためらい気味ですね

コメントを閉じる▲

 ASSAり決闘 第十九戦 


 ZWEI「聖刻リチュア」 VS ユキ「不死煉獄」 

 ZWEIの聖刻リチュア、最後の戦い・・・


 取り敢えずあの先行ハンデスが無くなるのは嬉しい限り。


 9月からの環境は何がトップになるのか。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/23 20:30】 | 動画
トラックバック(0) |
 今日は、1日休みを取ったので

 少し買い物に行ってきました。


 今作っているデッキにBFがあって

 BF-大杯のヴァーユが必要だったので

 2枚手に入れれきました。

 DSC00082.jpg

 近いうちにデッキが出来ると思うので

 完成したらまた。

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/22 19:55】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
ども、ユキです。


 結構前に作ったデッキで最近調整をして

 ようやく回るようになりました。

 「冥界フォトン」

■モンスター:22
2:バトルフェーダー
2:レベル・スティーラー
2:カードカー・D
1:クリッター
2:ハードアームドラゴン
2:フォトン・スラッシャー
2:銀河眼の光子竜
1:大天使クリスティア
2:フォトン・カイザー
1:光神機-轟龍
2:トラゴエディア
3:クイック・シンクロン

■魔法:15
1:大嵐
1:おろかな埋葬
1:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
1:デビルズ・サンクチュアリ
2:トレード・イン
1:貪欲な壺
3:フォトン・サンクチュアリ
1:ブラック・ホール
3:冥界の宝札

■罠:3
1:強制脱出装置
1:激流葬
1:リビングデッドの呼び声

■エクストラデッキ:15
2:ジャンク・ウォリアー
2:ドリル・ウォリアー
1:ジャンク・デストロイヤー
1:ジェムナイト・パール
1:ダイガスタ・エメラル
1:始祖の守護者ティラス
2:フォトン・ストリーク・バウンサー
1:No.11 ビッグ・アイ
2:聖刻神龍-エネアード
1:No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
1:超銀河眼の光子龍


 今回のデッキは「フォトン・サンクチュアリ」と

 「冥界の宝札」を使った大量ドローを狙うデッキです。


 今度、発売するデュエリストパック「カイト編」の

 新しいフォトンが早く欲しいです。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/21 20:19】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |

 VJのフラゲ画像も来てたので

 改めてデッキを9月の禁止・制限に変更中です。


 今は、3つくらい変更したのですが

 カードを変更するのが1~2枚くらいで済んでます。


 問題は、カオス・ソーサラーが制限になったので

 3⇒1にした時代わりを何にするか迷ってます。


 カオスロードが少し使いにくくなるな・・・

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/20 20:21】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第十八戦 


 むぎぃ「アライブマスクヒーロー」 VS ZWEI「ギアギアエクシーズ」 


 動画のUPが遅くなりましたが最新動画になります。


 前回と対戦相手が同じですが仕事の都合上

 ラウラが最近居ないので3人で回していて

 対戦の組み合わせが3パターンしかないのでこうなってしまいます。


 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/19 22:46】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 出張中に手に入った「忍び寄る闇」を使って

 デッキを作り始めたんですが

 カードが足りない上、いい動きが思いつかない。


 いろいろ試行錯誤してますが完成はまだまだかな・・・


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/18 21:07】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 11日から始まった夏季連休工事の

 作業が今日、終了しました。


 とりあえず今日はホテルでゆっくりして

 明日、帰ります。


 夏休みが1日もなかったので帰ったら休みが欲しいよ・・・


【2012/08/17 18:44】 | 日記
トラックバック(0) |


ヒトガタナ

お疲れ様ですm(_ _)m

自分も来年からは、そんな感じでしょうー

コメントを閉じる▲
DSC00075.jpg

DSC00077.jpg

DSC00073.jpg

 
 1日休みでホテルでゲームをやったり、ニコニコ動画を見て過ごしていましたが

 夕方、外に出てコンプエースとDUELIST EDITION Volume 4を2パック買ってきました。
DSC00074.jpg

 アームズ・エイド 「Secret」

 バトルフェーダー 「Super」

 先日、2枚目を手に入れたばかりなのに

 3枚目のアームズ・エイドとか・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/16 20:17】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


灘竜
アームズエイドほしいなぁ(チラッ、チラッ

コメントを閉じる▲

 今、仕事で出張中なんですが

 元請けの担当者の人が明日休みを取るそうで

 自分も休みになりました。


 休みになったのはいいんですが

 明後日も作業があるので現地休暇になりました。


 明日、何して過ごそう・・・

【2012/08/15 20:07】 | 日記
トラックバック(0) |

 今日もカード買ってきました。

 出張先のお宝鑑定団で


 DSC00071.jpg


 忍び寄る闇3枚、ダークストーム・ドラゴン欲しかったカードが

 5パックで500円だったので買っちゃいました。

 イグザリオン・ユニバースは5パック目で裏に

 ブラマジが入っていたので選んだだけです。

 
 次、作るデッキに使えるかな・・・


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/14 19:53】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 DUELIST EDITION 3&4が発売していたので2パックずつ買ってきました。


 DSC00068.jpg

 



 開封の結果は・・・


 DSC00070.jpg

 Volume 3から「トラップスタン」スーパー


 Volume 4から「真炎の爆発」ウルトラ


 が当たりました。


 トラップスタンは持ってなかったのでうれしかったのですが

 真炎の爆発はすでに3枚持っているのでちょい微妙かな。

 BF-大旆のヴァーユのウルが欲しいのでまた買ってきます。


 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/13 19:47】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 9月からの新禁止、制限の情報が来てました。


 ■新禁止カード
《氷結界の龍 ブリューナク》
《未来融合-フューチャー・フュージョン-》

■新制限カード
《甲虫装機 ダンセル》
《甲虫装機 ホーネット》
《イビリチュア・ガストクラーケ》
《カオス・ソーサラー》
《スポーア》
《発条空母ゼンマイティ》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《月読命》
《血の代償》

■新準制限カード
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《名推理》
《ヒーローアライブ》
《召集の聖刻印》
《強欲で謙虚な壺》
《E-エマージェンシーコール》
《レスキューラビット》
《BF-月影のカルート》
《デブリ・ドラゴン》
《神秘の代行者アース》
《Tourguide form the Underworld》

■新無制限カード
《ネクロ・ガードナー》
《マシュマロン》
《緊急テレポート》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《レベル制限B地区》
《魔法の筒》

 
 まあ、インゼクはしょうがないよね。

 ブリュ禁止とかちょっと前に手に入れたばかりなのに・・・

 未来融合が禁止になるとつい最近作ったデッキをまた変更しないと。

 ソーサラー制限になるとカオスロードの構築が厳しいよ。

 ネクガと禁テレが無制限これは結構助かる。


 この情報が確定だとしてもデッキの調整が

 あまり必要なさそうだから何とかなりそう。


 とりあえずデュエル仲間のZWEIのデッキが大ダメージくらいそうww

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/12 18:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


BLACK
ソーサラーは
海外のカオスドラゴンのせいですよね

緊テレ無制限はカラクリ推しにしか見えない・・・


ZWEI
本当に
ほぼ全デッキ構築しなおしorz

コメントを閉じる▲

 ども、ユキです。


 今日から、出張である工場に入ってます。


 そこの作業現場がボイラー室で気温が40度でした。


 30分~1時間に1回は休憩を取らないと本当にやばかったです。


 今日だけじゃなくて明日もそこの現場なので熱中症に十分注意したいです。

【2012/08/11 18:56】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 DSC00066.jpg

 近くの鑑定団で3つで1200円のオリパに

 フォトン・ストリーク・バウンサーが入っていたので

 買っちゃいました。

 他にもバウンサーがないか探したのですがなかったので

 アームズ・エイドと地底のアラクネーを買いました。


 この前、デッキレシピをあげた時にバウンサーを2枚入れていましたが

 実は、1枚も持っていなかったです。

 取り敢えず代わりにフォーカス・フォースが入ってました。

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/10 16:03】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 最新動画です。


 ASSAり決闘 第十七戦


 むぎぃ「魔轟クェーサー」 VS ZWEI「インフェルニティ・トール」 

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/09 07:22】 | 動画
トラックバック(0) |

 今日は久しぶりに休みを取ったので

 何をして1日過ごそうか考えていたら

 結局、寝て過ごしてました。



 今日は、特になし・・・

【2012/08/08 19:07】 | 日記
トラックバック(0) |


G
ども、決闘者です。
これからよろしく


ユキ
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ども、ユキです。


 今日はブロ友のTime Keeperさんのリクエストされた

 涼宮ハルヒの憂鬱の2期のDVDです。


 2009年に発売されたもので当時アニメイトで

 購入して予約しての全巻購入特典になります。


 DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

DSC00061.jpg

DSC00062.jpg


 2期のDVD全8巻です。

 エンドレスエイトの話の入っているDVDはすべて長門が表紙になってます。

 長門、可愛いよねo(^▽^)o


 次に、全巻購入特典です。


 DSC00063.jpg
 
 DSC00065.jpg


 DSC00064.jpg

 長門のメガネ(レプリカ)

 メガネケース

 いとうのいぢ描き下ろし大判メガネ拭き

 ハルヒちゃんのミニドラマCD


 劇中で長門がかけていたメガネのレプリカこれが

 欲しくてアニメイトで全巻予約したようなものです。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/07 21:35】 | アニメ
トラックバック(0) |


Time Keeper
うわー!!
ユキさん!ありがとうございます!

やっていただけましたか!

そういえば、全巻購入特典に「長門のメガネレプリカ」がありましたね~!
あれが欲しくてネットを探し回ったのですが、取引しているところは見つかりませんでした…
当時、エンドレスエイトも含めて全巻購入したファンこそが手にできるアイテムなんですね!

私も2期のDVD頑張って集めていきたいと思います。

また機会があったら、グッズ紹介とかお願いします!ww

リクエストに応えていただいて本当にありがとうございました!おかげさまで良いものが見られました!

コメントを閉じる▲

 ども、ユキです。


 新しいデッキができたのでレシピ載せます。


 「不死煉獄」


■モンスター:19
1:静寂のサイコウィッチ
2:ダーク・グレファー
2:ピラミッド・タートル
1:馬頭鬼
1:D-HERO ダッシュガイ
2:D-HERO ディアボリックガイ
2:龍骨鬼
3:地獄の門番イル・ブラッド
3:クレボンス
1:サイ・ガール
1:ゾンビキャリア

■魔法:17
1:大嵐
1:おろかな埋葬
1:死者蘇生
1:生者の書-禁断の呪術-
1:増援
1:二重召喚
1:テラ・フォーミング
1:ブラック・ホール
2:緊急テレポート
2:サイクロン
1:D・D・R
1:ミイラの呼び声
1:未来融合-フューチャー・フュージョン
2:アンデットワールド

■罠:4
1:強制脱出装置
2:リビングデッドの呼び声
1:魔宮の賄賂

■エクストラデッキ:15
1:V・HERO アドレイション
1:超合魔獣ラプテノス
1:A・O・J カタストル
1:C・ドラゴン
1:氷結界の龍 ブリューナク
1:クリムゾン・ブレーダー
1:スクラップ・ドラゴン
2:ダークエンド・ドラゴン
1:ブラック・ブルドラゴ
2:煉獄龍 オーガ・ドラグーン
1:No.39 希望皇ホープ
2:フォトン・ストリーク・バウンサー


 煉獄龍オーガ・ドラグーンを使いたくて作りました。

 オーガ・ドラグーンの効果を使って相手の動きを止めながら

 こっちは、アンデットワールドを張った状態で

 イル・ブラッドの効果を使って大量展開。

 アンデットワールドの効果で墓地がすべてアンデットになっていて

 相手の墓地も指定できるのでどんなモンスターでも出てきます。


 ではノシ

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/06 20:16】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 最近はほんとに暑いです。

 気温も35°cとか。
 
 暑いのが苦手で食欲がどんどん無くなっていく。
 

 そんな中、今日は久しぶりに4人集まった。

 ラウラが1ヶ月ほど仕事で出張に行っていたのだが

 取り敢えず1度帰ってきて、少し時間をおいてからまた行くらしい。


 動画を撮っている時にデジカメが動画の撮影を止めていた。

 そのせいで何回か取り直しが・・・

 取り敢えずみんな新しいデッキを作っていたのでお楽しみに。


 会社にも夏休みが5日間ほどあるのだが

 出張で1日も休めないorz


 職種は「電気製造業」というのか

 いろいろな工場に仕事に行く。

 工場の夏季休暇に大きな工事を行って

 新しい設備を増やしたり、使わなくなった設備の撤去を行う。


 今回も、下記連休工事としてある工場に行くのだが

 現場の環境がひどい。

 現場がボイラー室で室温が40°cで外にいたほうが涼しいとか。

 連休前に作業のため入ったのですが1時間ぐらい

 作業を行っていたのだがそれだけでもなかなか辛かった。


 適度に休憩を取らないと本当に倒れそう・・・


 みなさまも暑さなど体調管理に気をつけてください。

 
 それではノシ 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/05 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 今日は買い忘れていた、

 DSC00047.jpg

 DSC00050.jpg

 DSC00049.jpg

 映画「けいおん!」の限定版DVDを買ってきました。


 発売日がわからなくて、お金もなかったのでやっと買えました。

 あずにゃん可愛いです。

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/04 21:21】 | アニメ
トラックバック(0) |

 最新動画です。


 ASSAり決闘 第十六戦


 ZWEI「除外サイキック」 VS ユキ「フルモンクェーサー」 

 今回は、いつにも増してお互いにプレミが目立ちます。

 フルモンが形になったのでよかったら見に来てください。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/03 05:41】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 開けてないスリーブを探したところ

 DSC00041.jpg


 こんだけあった。

 10個のうち3つがあずにゃん・・・

 スリーブがこれだけ有ってもカードがそこまでないので

 デッキが作れないorz

 まだ、探せば出てくるかも

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/02 20:35】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


Time Keeper
長門有希のスリーブもあるんですね!!
知らなかった…

コメントを閉じる▲
