このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ASSAり決闘 第二十四戦


 むぎぃ「カオスドラゴン」 VS ラウラ「ジャンドゴッデス」 


 今回で24回目のデュエル動画になります。


 このブログでも言ってきましたが仕事の都合で

 10月、11月は動画を撮影できる状態で無いため

 動画を撮ることができません。


 そのため今まで撮り溜めしている分しか無いので

 週1で動画が上がらなくなります。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/30 06:52】 | 動画
トラックバック(0) |

 Gジェネは今のところSTAGE RANK AのA4を

 クリアしたくらいまでしか進んでいませんが

 今使っている機体ですが


 DSC00149.jpg

 マスター機体として、「ウイングガンダムゼロ」


 初期機体の「フェニックス・ゼロ」、「トルネードガンダム」2機は

 ベーシック機体から


 DSC00152.jpg

 「ガンダムエクシア」


 DSC00150.jpg

 「ガンダムAGE-1」


 DSC00151.jpg

 「ガンダム」⇒「G-3ガンダム」


 メインで使っている4機です。


 ゼロは、ゼロ(EW)にして

 エクシアは、ダブルオーライザーまで開発したあとクアンタにするつもりです。


 そろそろ4機で進めていくのは辛いので機体をもう少し増やしたいのですが

 何を使おうかな・・・



 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/29 21:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 Gジェネを初めて最初のマスター選択は毎回のことですが

 ガンダムWとヒイロを選んでます。


 DSC00148.jpg

 で、最初手に入れたWを開発してウイングガンダムのEW版にしました。


 今は、AGE-1とエクシアのレベルを上げているところです。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/28 22:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 DSC00147.jpg

 今日発売しましたGジェネを買ってきました。

 この後、進めていきます。


 取り敢えず「ウイング系」、「00系」をメインで使っていくつもりです。


 開発、設計とか暇があったら載せていきます。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/27 20:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

 今日は一段と眠いです。



 明日は、Gジェネ発売メダロット終わってないや。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/26 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |

 どうも、ユキです。


 アメリカに行くまで後、2週間を切りました。

 去年も仕事で2回ほどアメリカに行きましたが

 正直、英語が全くわからないので入国審査で

 2回とも苦労しました。


 そのこともあって今回も入国審査がだいぶ不安なのですが

 結局、あまり英語を勉強していないので正直どうなるか。


 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/25 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

 オフ会に行く前日に買ったのが

 DSC00144.jpg

 遊戯王ZEXALの「小鳥」スリーブです。

 近くの店を探してやっと1つだけ買えました。


 そして、オフ会でカードショップで見つけた

 DSC00145.jpg

 アマガミの「七咲 逢」のスリーブです。

 前から探していたもので中々見つからなかったのですが

 秋葉で見つけたので値は少し張りましたが買っちゃいました。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/24 21:05】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


どら
今日友達が、小鳥のスリープ1つを友達に二千円で売ってた。買ったとも、それならショップで買えよと思った自分が居る


ユキ
>どらさん

そうですよね。
普通なら315円で買えるのに。
こっちでも小鳥スリーブだけ品切れになってましたが。


コメントを閉じる▲

 今日のオフ会は無事終わりました。


 あいにくの雨だったので秋葉のカードショップ巡りは

 あまりできなかったですが、

 デュエルの方はオフ会に8人参加していたので

 誰かが余ることなくデュエルはできました。


 日曜の秋葉で空いているデュエルスペースを探すのが大変でした。


 あまり身内以外とのデュエルはしたことが無かったので

 行く前は不安でしたが、やってみて本当に楽しかったです。


 解散する前に次のオフ会を12月頃にやる予定と言っていたので

 今の段階では予定がわからないですがまた参加したいです。

 
 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/23 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |


たのっく
お疲れ・・・うちの友、どうだった?

コメントを閉じる▲

 今日は秋葉で遊戯王のオフ会があります。


 ASSA決闘の4人で参加するのでこの後

 雨が降る中、秋葉へ行ってきます。



 オフ会というのは初めてで

 あまり身内以外とのデュエルをしたことが無いので

 少々不安ですが楽しんできます。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/23 07:49】 | 日記
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第二十三戦


 むぎぃ「金華猫エクシーズ」 VS ZWEI「カラクリガジェット」 


 ちょっと前に撮ったやつなので内容を覚えてない・・・


 また、この2人のデュエルなんですがメンバーが


 少ないからしょうがないけど。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/22 18:38】 | 動画
トラックバック(0) |

 数日前から新しいデッキを


 作っていますが・・・


 圧倒的にカードが足りない。



 取り敢えず明日、足りなそうなカードを


 漁ってきて作ろうかな。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/21 21:54】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 昨日の記事で書いた新しいデッキを

 作るために現在必要なカードを探しているところです。


 所持しているカードから必要なカードを見つけるのは

 中々かったるいです。


 あまり作ったことのない戦士族のデッキになるかな。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/20 20:59】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 今日から4日後の23日にブロ友の方が開く

 遊戯王のオフ会があります。


 これまでオフ会というには参加したことがないので今から楽しみです。


 新しいデッキを作っていこうか悩んでます。



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/19 20:40】 | 日記
トラックバック(0) |

 メダロット7ですが、ゆっくりとストーリーを進めてます。


 とゆうかね、カブトVer買って最初のメダロットが

 メタビーなんですが、途中で手に入る

 メタビーより発展型の方が弱くなるってどういうこと・・・


 せっかく貰ったのに1回も使ってないよ。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/18 21:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 前々から作ると言っていたBFのデッキができました。


 取り敢えず今日の動画撮影の時に使用しましたので


 近いうちに動画で上がると思います。


 それでも今日使った限りまだまだ改良の余地が

 あったので終わりましたらデッキレシピを載せます。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/17 19:36】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 最近、遊戯王のパックを買っても

 ターミナルを回しても全く欲しいやつが来ません。



 ちょっと前にパルキオンの2枚目を出してからな気がします。


 しばらくはパックとか買うの控えようかな。



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/16 21:08】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
DSC00135.jpg

 今日、発売のデュエリストパック-カイト編-

 早速買ってきました。


 1パックごとの内容を上げると量が多くなるので

 箱から出たスーパー以上だけ紹介します。


 DSC00136.jpg

 輝光子パラディオスが来ました。

 銀牙騎士と銀河眼の光子竜が欲しかったのですが

 2枚とも来ませんでした。

 この箱であと欲しかったのが

 DSC00137.jpg

 フォトン・スラッシャーの在庫が無くなっていたので

 1箱で4枚、補充できました。


 でも欲しいカードが来なかったからもう1箱買っちゃおうかな。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/15 22:07】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

  ASSAり決闘 第二十一戦


 ZWEI「カエルジャンクェーサー」 VS ラウラ「セイクリッド」 


 久しぶりにラウラの動画です。

 前回が7月13日投稿だったので丸2ヶ月出てなかったみたいです。

 何げにデッキが前回使ったのと同じだし。

 
 この場で報告ということになりますが

 少し前に記事で書きました

 仕事の関係でアメリカに行く日程の方が

 ほぼ確定となりました。


 日本を立つ日が10月6日の土曜日で

 日本に帰ってくるのは予定では2ヶ月後の

 11月末から12月上旬くらいになると思います。

 
 ブログの方は出来るだけ更新はしていくつもりです。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/14 01:14】 | 動画
トラックバック(0) |

 今日、発売のメダロット7買ってきました。


 DSC00131.jpg

 前から楽しみにしていたので進めていきますが

 ロストヒーローズ、ガンダムAGEがまだ終わってない上に

 9月27日にはGジェネも出るしどうしよ・・・


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/13 20:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 明日、メダロット7が発売です。


 買うつもりなんですが買いに行く時間と


 やっている時間が無さそう。


 ロストヒーローズも終わってないしどうやろうかな。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/12 21:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ロストヒーローズをプレイしていますが

 全然、進んでません・・・


 未だに、デザート・キューブでキャラのレベル上げしてます。


 現在のメインが

 ウルトラマンゼロ :Lv14

 仮面ライダーW  :Lv15

 仮面ライダーオーズ:Lv15

 Zガンダム    :Lv14


 もう少し進めばウイング0と00が仲間になりそうなので

 早く仲間にしたいな。

 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/11 20:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 昨日、書いた記事でライトロードでトレミスM7を使うために

 ヒアデスを使って出そうと書きましたが「光属性レベル4」で

 出すことのできる「セイクリッド・オメガ」が居ることに気づき

 早速買ってきました。


 DSC00129.jpg

 これで大幅な変更しないで済みそうかな。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/10 21:29】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 オークションで落とした物が届きました。


 今回、買ったのは


 DSC00127.jpg

 セイクリッド・トレミスM7です。


 持ってる必要はないかなと思っていたのですが

 セイクリッド・ヒアデスを持っているのに気づいて

 ライトロードに使えるんじゃないかということで

 思い切って買っちゃいました。


 ヒアデスを出すための「光属性/レベル3」のモンスターは

 今のところ「ライトロード・サモナー ルミナス」しか

 入っていないのでデッキの調整をしますのでレシピは後ほど。



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/09 21:05】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第二十一戦


 むぎぃ「マドルチェ」 VS ZWEI「代行天使オーディン」 


 代償が制限になり、

 アースが準制になった

 それぞれのデッキ

 どうなることやら

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/08 00:11】 | 動画
トラックバック(0) |

 ロストヒーローズをプレイしているのですが

 思いのほかνガンダムが弱いです。


 初期メンバーがウルトラマンゼロ、仮面ライダーオーズ、

 こう来たらダブルオーかと思ったらまさかのνガンダムでした。


 パッケージの1番前の3体じゃなかったよ。

 まだ、ウイングゼロ、ゴッド、ダブルオーと仲間に

 なってないので早く仲間にならないかな。


 でも、パーティをガンダム4機にするのはキツそうだ。


 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/07 21:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 今日発売した、

 DSC00122.jpg


 ロストヒーローズの3DS版を買ってきました。


 こっちを選んだ理由としたら3DS版しか無かったからです。

 正直、どっちでも良かった。


 でも、来週にはメダロット7が3DSで発売か・・・

 1週間で終わるかな。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/09/06 20:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 どもユキです。


 今日も仕事帰りにターミナルを回してきました。


 DSC00118.jpg

 ソルキウスのスーパーか・・・


 DSC00119.jpg

 10回まわしてスーパー1枚・・・


 11回目、12回目


 DSC00120.jpg

 パルキオン、2枚目が来ました。

 DSC00121.jpg


 こうなるとビーストが欲しくなりますが

 まだまだ値が張るのでどうしようかな。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/05 22:16】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 今日もターミナル回してきました。


 DSC00117.jpg


 グリムロのスーパーしか来なかった・・・


 あとDUELIST EDITION 3を2パック買ったところ


 DSC00116.jpg

 ジャンク・ウォリアーのシクと

 椿姫ティタニアルのスーパーが出ました。


 シンクロンのシクの方が欲しかった。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/04 21:36】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 取り敢えず寝ます。


 (^o^)ノ < おやすみー

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/03 23:42】 | 日記
トラックバック(0) |

 どもユキです。


 今日は久しぶりに4人が集まって動画の撮影ができました。


 ラウラが仕事で参加できなくてしばらくデュエル動画に

 出ていなかったですが何本か撮れました。


 記事のタイトルのことは動画内で使うデッキが

 今、なかなか思いつかないです。

 BFのデッキを制作しているのですがなんていうのか

 普通のデッキしか作れない・・・


 取り敢えず今、デッキ制作で悩んでます。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/02 21:26】 | 日記
トラックバック(0) |
