このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 2ヶ月間の出張だったので

 行っている間の給料とボーナスを使わずに

 溜まっていたので買っちゃいました。


 DSC00341.jpg

 PSVITAのWI-FIモデルです。


 特にVITAでやりたいゲームはなかったんですが

 PSPでDL版を買ったゲームが有ったので今のところは

 そんな所しか出来ませんがソフトは何か出たらかな。


 まあ、今やっているのは武装神姫くらいですが・・・


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/27 21:20】 | 日記
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第三十戦


 ZWEI「ZW」 VS ユキ「セイクロード」


 自分にとっては二ヶ月ぶり

 メンバーにとっても一ヶ月ぶりの動画撮影です。


 アメリカに行っている間にセイクリッド、ヴェルズのデッキが

 発売されていて帰ってきて早速セイクリッドの方だけ買い

 ラウラが既に使っていたので自分なりの形にするために

 ライロを混ぜたデッキになってます。

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/24 06:27】 | 動画
トラックバック(0) |

 ガイドが手に入って(米版のみ)

 暗黒界のデッキを変更したのでレシピを。


 変更前のデッキレシピは載せてないですけどね。


■モンスター:18
3:暗黒界の狩人 ブラウ
2:カードガンナー
1:クリッター
2:魔界発現世行きデスガイド
3:暗黒界の術師 スノウ
1:暗黒界の尖兵 ベージ
2:トランス・デーモン
3:暗黒界の龍神 グラファ
1:ダーク・リゾネーター

■魔法:16
2:暗黒界の取引
1:おろかな埋葬
2:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
1:手札抹殺
1:テラ・フォーミング
3:墓穴の道連れ
1:ブラック・ホール
1:サイクロン
3:暗黒界の門

■罠:7
1:激流葬
1:スターライト・ロード
2:奈落の落とし穴
2:神の警告
1:神の宣告

■エクストラデッキ:15
2:天刑王 ブラック・ハイランダー
1:ブラック・ローズ・ドラゴン
1:スクラップ・ドラゴン
1:スターダスト・ドラゴン
1:ジェムナイト・パール
2:虚空海竜リヴァイエール
1:発条機雷ゼンマイン
1:No.17 リバイス・ドラゴン
1:No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
1:ガガガガンマン
1:No.39 希望皇ホープ
1:聖刻神龍-エネアード
1:No.22 不乱健


 特に何の変哲もない暗黒界・・・

 アメリカでいろいろデッキを考えているうちに

 ライロ、暗黒界以外のデッキを見直して

 納得いくような出来じゃなくて崩すことにしました。


 新しいデッキは取り敢えず炎星でも組みたいです。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/22 17:44】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 コスモ・ブレイザーを買ってきました。


 アメリカに行っている間に発売して既に1ヶ月くらい

 過ぎていて今更ですけど・・・


 取り敢えず炎星を作りたいです。

 あとは出ることを知らなかったのが

 セイクリッドとヴェルズのデュエリストセットが

 出ていてさらにプレアデスとか入ってるとかもうね・・・


 行く前にM7手に入れたのにそっちも入ってるし。


 ブレイザーの開封結果。
 DSC_0201_convert_20121219232931.jpg


 ライオアームズとソウコ来た。

 ハートアースは今のところは別に・・・




 DSC_0202_convert_20121219233000.jpg


 ブレイクスルー・スキルいいね。

 ライロに使えそう。

 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/19 23:40】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 アメリカに行っている間に色々とデッキを

 考えていたのですが実際に作ってみると

 なんか微妙な出来にしかならない。


 それに今持っているデッキを

 調整もしているのですが

 何となく崩したくなって

 2つだけ残して崩しました。


 まあ、新しいデッキを作り始めて

 取り敢えず今は炎星を作ってます。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/17 22:13】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 2ヶ月ぶりに日本に帰ってきました。

 長かったようですぐに時間が経った気がします。


 アメリカに行っているあいだに色々と

 欲しいモノが出ているので買いながら

 休みを取ってゆっくりしたいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/16 08:48】 | 日記
トラックバック(0) |

 昨日、アメリカでの作業がひと段落して

 今日、日本に帰国します。


 アメリカには2か月以上いましたが

 言葉が通じないというのは大分疲れました。


 早く帰っていろいろと買いたいです。


 と言っても時間の都合で対応できなかったこともあって
 
 2月ごろもう1回アメリカに来ないといけないんですけどね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/14 22:09】 | 日記
トラックバック(0) |


ヒトガタナ
お疲れ様です!

コメントを閉じる▲

 先日買ったSEの2箱の開封結果、


 
 DSC00335.jpg


 最後、微妙だ・・・


 結局、バハムートシャーク来なかったし。

 日本帰ってから探せばいいか。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/12 21:14】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ホテルのネット回線・・・


 それは良いとしてSEの開封、


 DSC00334.jpg

 シャークドレイクバイスか・・・

 しっぺ返し、シークレットか。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/11 21:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
たのっく
しっぺ返しは、サイド向けだと思いますよ
オネスト・ゴーズが手札から出すの無効に出来るんで・・・

No title
たのっく
しっぺ返し違う効果だった。ごめんなさい

コメントを閉じる▲

 SEの開封の結果が、



 
 DSC00333.jpg

 クイーンマドルチェ来た。

 日版スーパーだったけど

 米版だとウルトラになってた。


 といってもマドルチェのデッキ持ってないので

 使えないですけどね。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/09 21:11】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
まっちゃん
クイーンマドルチェめちゃ裏ましいです。




コメントを閉じる▲

 発売したABYSS RISING SEを10箱買ってきました。


 DSC00330.jpg

 とりあえず1回で全部は開封せずに3箱ずつ開けていきます。

 
 アメリカに来てからあまり書くことがなくて

 とりあえずの記事稼ぎです。

 DSC00331.jpg

 プロモカードは、ガガガガール7枚、暗黒の瘴気3枚でした。

 5枚5枚で来るかなと思ったけどそんなことはなかった。


 3箱9パック開封した結果が、

 DSC00332.jpg

 サンダーシーホース米シク来たよ・・・

 ガガガガンマンこっち来て3枚目・・・

 HCクサナギ日版持ってないからまあいいか。


 残りの開封結果はまた明日。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/08 20:06】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
たのっく
ちょ・・・ガガガガール3枚交換してほしい(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 SEが明日、発売です。


 と、言うことで

 DSC00327.jpg

 とりあえず3パック。

 DSC00328.jpg

 また、ガンマンが当たりました。

 日版も合わせて3枚目。

 最近は、当たる確率が高いので

 SEでバハムートシャーク期待できるかな。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/06 20:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 やっぱりネットの回線がダメになります。


 1週間に1回は繋がらない感じです。


 昨日も朝繋がらなかったですし。


 
 まあ、後1週間ちょっと早く帰りたい・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/05 20:04】 | 日記
トラックバック(0) |

 日曜は結局夕飯で外に出るまでは

 ずっとホテルにいました。


 夕飯に行った後スーパーに行ったので


 DSC00325.jpg

 とりあえず3パック。

 今週末にSEが出るのであとは

 そっちを買うと思います。

 結果は、

 DSC00326.jpg

 H-C ガーンデーヴァと海外新規のカードが出ました。

 ガーンデーヴァがウルトラになってた。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/03 21:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 先週は土日も休みなしで仕事でした。


 日曜の今日は休みということになったのでよかったです。


 休みといってもホテルから出ることはほとんどないですが・・・


 昨日、スーパーに買い物に行ったのですが
 HANZO缶が全く見当たりませんでした。

 エクスカリバー缶とドルカ缶はたくさんありましたが。


 Abyss Risingを8パック買ってきました。

 DSC00322.jpg

 DSC00324.jpg

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/02 21:01】 | 日記
トラックバック(0) |

 1週間伸びはしましたが

 12月7日に発売するAbyss Rising SEが

 買えるようになったので

 良かったりもします。


 バハムートシャークがシークレットで入っているので

 何とか当てたいです。シャークデッキのために。


 リバイスドラゴンの米シク、ブラックレイランサーの米スー

 シャークドレイクバイスのゴーストを今持っていて

 シャークの使っているカードで

 あと、シャークドレイクとバハムートシャークを

 米版で持っていないのでほしいところです。


 




 年末年始に仕事があるみたいですが

 正直アメリカに2か月出張して

 さらに年末年始も出張ってのは勘弁してほしい

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/01 20:26】 | 日記
トラックバック(0) |
