このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 去年、仕事でアメリカから帰ってきてから

 メインで使っていたライロと暗黒界のデッキを

 残してデッキを崩したのですが1周間に

 1つくらいのペースで作っていた感じで

 既に10個ほどになってます。


 作ったのはいいけど何か

 納得がいかないような出来で

 まだまだ色々考えているところです。


 デッキレシピとかはまた今度にでも。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/29 22:50】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 今日は、土曜日ですが会社に出社しています。


 今やっている仕事が去年から続いている

 アメリカ向けの仕事なんですが

 来月の25日の週にまたアメリカに行くことになってます。


 去年は2か月間行っていましたが

 今回は、2~3週間くらいということで

 3月の中旬には帰ってこれるかなと思います。


 LORD OF THE TACHYON GALAXYが2月16日発売で、

 何とか買えそうなのでよかったです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/26 08:17】 | 日記
トラックバック(0) |

 今日、先日オークションで落としたものが届きました。

 DSC00364.jpg

 これで魔導法士ジュノンが3枚揃いました。


 それで折角ADSもやっているので

 その中で作ったデッキレシピです。

 魔道書

 実際に作ってからまだ回していないので

 どんな風に回せるかが少しわからないですが

 魔道書の魔法カードでデッキを圧縮しながら

 ジュノンで戦線を維持していく形になると思います。


 魔道書のデッキを使っている人がいたら

 是非、意見を下さい。よろしくお願いします。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/23 22:26】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 先日、スマフォにメールが来たので確認したら

 info@sslastcrop
 というとこから空メールが届いた。

 その時はよくわからないからほっといたのですが

 その翌日に

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.pug-u-.8@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織


 こんなメールが届いた。

 こんなメールを相手にするわけもなく放置していたところ

 携帯のバッテリー節約アプリの紹介という内容の

 メールが届き特に今のところそんな不便に感じていなかったので

 とりあえずスルーすることにして

 迷惑メールを他にも受け取った人がいないかネットで

 探してみるとすごい数が出回っているみたいです。


 ブログでもこんなメールが来たという報告がされて

 同じものが来たというコメントも多数あるみたいでした。


 そのコメントを読んでいて気が付いたのは

 バッテリー節約アプリのメールも迷惑メールの中の

 1つだということでした。

 
 皆さんもこんなメールが来たらご注意を。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/22 08:03】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 最近になって魔導書デッキを完成させたくなったので

 1枚しかもっていなかったジュノンを買いに

 土日探し回ったところどこの店も品切れ状態で売っていませんでした。


 先週の初めからオークションを見てみたり

 amazonで探してみて1500円前後で有ったりはしたのですが

 送料が500円とか高くて少し様子を見てたら

 自分が買う前に買われちゃったので

 仕方なくオークションで1枚2000円で買っちゃいました。


 もう少し前に探していればもうちょっと安く手に入ったかな・・・

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/21 10:35】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 今日発売した、デジモン15周年プロジェクト第3弾

 「デジモンアドベンチャー」を買ってきました。


 せっかくVITAを買っていたので

 そっちでやるためにDL版ですが。


 まだまだ始めたばかりで

 アグモンとガブモンしか進化できていなですが

 アニメでは究極体にならなかった

 デジモンがゲームでは進化するということなので

 早くそこまで進めたいです。


 プレイしていてすごく懐かしい感じです。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/01/17 22:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ZWEI
アニメの無印が本気で懐かしいな

コメントを閉じる▲
 ASSAり決闘 第三十二戦


 むぎぃ「バハムラギア」 VS ZWEI「ZW」

 集まれる時と、投稿できる時が

 少なくなってきているので

 動画が上がるのが遅くなりそうです。


 ASSAり決闘 第三十一.五戦

 ゴールドシリーズの開封動画も撮りましたので

 GOLD SERIES2013の開封動画

 取り敢えずみんなの狙いはチェインです。

 バブーンはでなくていいよ・・・

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/14 16:18】 | 動画
トラックバック(0) |

 今日発売のゴールドシリーズ2013を買ってきました。

 DSC00356.jpg

 今回の箱の目玉は何といっても

 「ラヴァルバル・チェイン」ですね。

 他にも、禁じられた聖杯、神の警告、ナチュルビースト、エフェクト・ヴェーラー

 特にナチュルビーストがノーレア枠じゃなくて

 まさかのバラマキとか・・・


 で、買ってきた物の結果は・・・

 DSC00357.jpg

 1箱でチェイン来ました。ノーマルですが・・・


 で、ゴールドシクはマクロコスモスか

 綺麗なんだけど使うものがない。


 ナチュビ、聖杯、警告、ヴェーラーは

 3枚くらいずつ出て中々いい箱でした。

 個人的には、シクはヴェーラーか聖杯が欲しいですね。


 あとはついでに買ったものを

 DSC00358.jpg

 シャイニート・マジシャンは3枚欲しかったのですが

 2枚しか売ってなかったので仕方なく2枚で我慢。

 ジャイアントキラーは持ってなかったので。 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/12 17:15】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 最近は書くようなことがなくて

 書いてなかったです。


 まあ、昨日届いてた米版GAOV 1stを

 開けたところ絶望しかなかった・・・


 あとは、ADSを始めました。

 デッキを作るのがめんどくさいかな。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/10 22:15】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 今日も仕事が終わってから

 夕飯を食べに行くついでに

 カードショップに行って

 パックを買ってきたのですが

 当たりなし・・・


 ガイアドラグーン目当てで

 GAOVを買っているのに

 出るのは虫ばっか・・・


 エクサスタッグはもういいよ・・・


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/06 22:37】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
いらない虫作ってみれば?

コメントを閉じる▲

 年が明けて4日の今日から

 仕事で浜松まで来ています。


 今日から7日まで浜松にいます。


 浜松に来るのは1年ぶりくらいで

 アニメイトに行ったら場所が

 変わっていてびっくりしました。


 カードショップもあるので時間があれば

 買いに行きたいです。

 狙いは、アトゥムスとガイアドラグーンですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/04 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第三十一戦


 ZWEI「紋章獣」 VS ユキ「暗黒界」


 前回から連続でZWEIとのデュエルです。

 ガイドが手に入り暗黒界の回し方が

 少し変わったのでそこが試せるといいなって感じです。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/03 10:57】 | 動画
トラックバック(0) |
 明けましておめでとうございます


 2012年の1年間もあっという間に過ぎて

 新しい年が始まりました。


 去年は、仕事、仕事、仕事の1年だった気がします。


 仕事でアメリカにも行きました。

 向こうで2ヶ月ほど過ごしましたが

 やっぱり日本とは大分違うなと実感しました。


 今回の年末年始は休みが取れてゆっくり過ごしていますが

 仕事の予定は4日から早速、出張が入っています。

 
 今年がどんな1年になるか分かりませんが

 皆さん、今年もよろしくお願いします。

【2013/01/01 14:23】 | 日記
トラックバック(0) |


-
あけおめ!

コメントを閉じる▲
