このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ASSAり決闘 第三十五戦


 ラウラ「ジャンドゴッデス」 VS ユキ「終焉の宝札」


 ASSAり決闘 第三十六戦


 むぎぃ「創世神超銀河眼」 VS ZWEI「紋章獣」


 ASSAり決闘 第三十六.五戦


 LORD OF THE TACHYON GALAXY開封編


 今回の動画アップは3本同時になります。

 9月制限で撮った動画はこれで終わりです。


 次回からは3月制限になります。

 そして、28日からアメリカに行って来ます。

 


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/25 21:45】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 今日は、集まってデュエル動画を撮ってました

 28日から仕事で2週間ほどアメリカに行くことになっているので

 少しの間撮影に参加できなくなってしますので撮り溜めをするのに

 多めに動画を撮りました。


 その中で、「ハーピィ・ダンサー」を使った

 神風ハーピィを使ったのですが

 自分が使い慣れていないということもあって

 デッキを回すのが大変でした。


 最初はガスタを混ぜた形を考えていたのですが

 自分がやりたいことを詰めていくとどうしても

 デッキが40枚に収まらなくなって

 結局、ガスタを入れない形になってしまいました。


 取り敢えずこのデッキを使って行って

 ある程度慣れたら改造するような

 感じでやっていこうと思ってます。


 デッキレシピとかはまた後ほどにでも・・・

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/24 23:43】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 3月の制限改訂に合わせてデッキを

 調整しながら新しいデッキを作るために

 今日発売したVジャンプに付いてきた

 DSC00393.jpg

 ハーピィ・ダンサーを3枚早速手に入れて来ました。


 デッキの形は大体できてはいるのですが

 まだ、少しカードが足りないので

 カードを探さないといけませんが。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/21 23:44】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 そろそろ3月の禁止制限に合わせて

 デッキを調整していかないと。


 調整といってもデッキからクリッターを抜いて

 代わりになにか入れるだけになりそうですが・・・


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/20 22:13】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
 ASSAり決闘 第三十四戦


 ユキ「シャークリモーラ」 VS ZWEI「リチュアラビット」

 折角、新しいパックが出たのに集まれなかったので

 今回は、普通のデュエル動画です。


 集まっての開封は、来週になると思います。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/17 23:37】 | 動画
トラックバック(0) |
 DSC00388.jpg

 取り敢えず1箱買って来ました。

 近くの店では箱を4200円で売っているので

 7パックもらえました。


 今回のパックでの狙いは、


 RUM-バリアンズ・フォース

 BK(バーニングナックラー)

 魔導書の神判

 零鳥獣シルフィーネ

 当たりが欲しいですね。

 BKと神判はノーマルなのですぐ手に入りそうですが。

 結果は続きから・・・


 DSC00390.jpg


 スーパーは征竜のレドックスとテンペストが来ました。


 DSC00389.jpg

 ウルトラは、

 タキオン、セスタス、RUMがでました。

 シルフィーネ無しだったのでもう1箱いこうかどうしようか。
 
 スーパー、ウルトラでまだ欲しいカードがあるしなあ。


 DSC00391.jpg

 スペシャルカードの方は被りが合ったりしてちょっと残念な感じでした。

 まあ、ヴァルカンは嬉しいかな。

 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/16 22:31】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
BFヴァーミ
RUMふつくしいですね...

コメントを閉じる▲

 マジなのかどうか知らないが

 昨日の夜こんなリストが来ていたらしい。


【禁止】
クリッター
発条空母ゼンマイティ


【制限】
ゼンマイマジシャン
一時休戦
神の警告


【準制限】
月読命
ライオウ
高等儀式術


【解除】
スポーア
BF―月影のカルート
ライトロード・サモナー ルミナス
紫炎の狼煙


 この時期に出てきてもちょっと

 信用出来ないかなと思うけど

 警告制限は割りと賛成だし

 何と言ってもルミナス解除は

 ライロ使っている身としては

 嬉しい限りなのだがね。


 クリッター禁止だとしたら変わりどうしようか。

 今持っているデッキ全てにクリッター入ってるし

 クリッター頼みのデッキも多少あるしなあ。

 と言ってもデッキを変えるのもリスト確定してからだけどね。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/16 06:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 先週、迷惑メールが来たのですがまたしても


 メアド変更しました(o^o^o)


 メアド変更しました(o^o^o)
 こっちにメールください☆

 mariko.vid-e714475@ezweb.ne.jp

 届いてますか??



 こんなかんじのメールが届きました。

 
 届いていますか?と言われても

 知り合いに「mariko」という人は居ないので

 返す気はありません。


 まあ、アドレス変えればどうにかなるかもしれないけど

 変えるのもめんどくさいし少し様子を見てから考えます。



 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/13 20:31】 | 日記
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第三十三戦


 むぎぃ「クイック紋章」 VS ユキ「炎星セイク」


 1か月ぶりの動画です。

 1か月の間に集まることがほとんどできずに

 こんなに時間がたってました。

 昨日、撮影して4本撮ったので、後1か月くらいは持つかな。


 3月には制限改定があるのでまたデッキを構築しなおさないといけないな。

 と言っても2月の最後の週にまた仕事でアメリカに行くことになっているので

 禁止制限が変わってもすぐには出来ないです。

 動画の投稿はまちまちになると思いますがよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/11 15:57】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 昨日は、久しぶりに集まってデュエル動画を撮ってました。

 前回、上がったのが1月14日で1か月ほど撮っていませんでした。


 集まっていなかったのはそれぞれ何かしら用事があったりしたのですが

 大半は自分が仕事で忙しくて土日も会社に」出ていたりしたからですが・・・


 今週末発売の新パックの開封も集まることができなさそうで

 集まっての開封は1週間遅れそうです。

 

【2013/02/11 08:42】 | 日記
トラックバック(0) |

 先日、携帯に迷惑メールが来たと記事を書きましたが

 またこんなメールが届きました。



 「\お礼\」あ​りで『エッ○』に興味​ありませんか?(>ω​<。)美咲っていいま​す☆

 いきなりメールしてごめんなさい(>ω<。)

 突然だけど、私と「\お礼\」ありで『エッ○』してみませんか??

 もしエッ○とお礼に興味あるなら、私の直接の連絡先教えるからこっちでお話してみませんか?

 misaki.trim-c.-w7@ezweb.ne.jp

 連絡待ってます(//´∀`//)


 
 内容としてはこんな感じです。

 前回来たのが2週間前なのですが

 このメールが来るまでは来なかったのですが

 前来たのと何か関係があるのかな?


 取り敢えずこんなメールは即刻削除しましたが

 このようなメールが来た方は注意してください。

 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/09 22:43】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
BFヴァーミ
こういうメールは開けずに消すのが一番なんじゃないでしょうか?

Re: No title
ユキ
> こういうメールは開けずに消すのが一番なんじゃないでしょうか?

BFヴァーミさん

コメントありがとうございます。
受け取っても返信しなければ大丈夫かなと思ったので
それで他の方に同じようなメールが来て
引っかからなければいいかなと思いブログにのせました。


コメントを閉じる▲

 とりあえず今日発売したので

 DSC00383.jpg

 「ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち」を買って来ました。


 昔、PSで発売されたもののリメイクですが

 自分はドラクエⅦというかドラクエシリーズを

 モンスターズくらいしかやったことがないので

 このソフトは完全初見なので

 ストーリーが全くわからないです。


 まあ、ゆっくり進めていきます。

 それでは・・・

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/02/07 23:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 発売したので早速買ってきました。

 DSC00375.jpg

 DSC00376.jpg


 遊戯王ZEXAL4巻に入っている

 バハムート・シャークから出せるので 

 「No.47ナイトメア・シャーク」を使ってデッキを考えていたら

 レベル3が採用できなくなって結局ランク4しか出なくなる

 デッキになっちゃたりしてます。


 見た目は結構好きなので何かしら使える

 デッキを作りたいです。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/04 20:04】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
BFヴァーミ
軍隊ピラニアと海皇の狙撃兵がそっちを見ている...仲間にしてあげますか?

Re: No title
ユキ
> 軍隊ピラニアと海皇の狙撃兵がそっちを見ている...仲間にしてあげますか?

レインボー・フィッシュはいないかな?


コメントを閉じる▲

 DSC00365.jpg

 米版Cosmo Blazerを8パック買って来ました。


 米版で、天キがノーマルで入っているということで

 日版が4枚しかないのであと2枚欲しかったので。

 

 DSC00366.jpg

 1パック目、

 オービタル7ェ・・・しかもスーパーに格下げされてるし。


 DSC00367.jpg

 2パック目、

 天キ来た。 あと1枚。

 DSC00368.jpg

 3パック目、

 当たりなし・・・

 DSC00369.jpg

 4パック目、

 ハートアースドラゴン、レリーフか。

 日版で2枚持ってるので正直要らんかった。

 DSC00370.jpg

 5パック目、

 海外新規のシークレットが来た。

 見た目はなかなか良い感じのカード。


 DSC00372.jpg

 6パック目、

 リュウシシンのスーパーか、炎星を米版で作ってみようかな。


 DSC00371.jpg

 7パック目、

 ・・・


 DSC00373.jpg

 8パック目、

 ライオアームズも3枚目なんだけど・・・


 結果としては8パック中5パックが当たりだったので

 良かったことは良かったかな。


 最近は書くことがあまり無いよ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/01 21:21】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
