このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 最近は、更新をサボってました。

 特に面白いデッキも作れていないですが

 1つデッキは作ったので今日使ってみて

 良さそうならデッキレシピあげようかな。

【2013/03/30 08:48】 | 日記
トラックバック(0) |

ASSAり決闘 第三十九戦


 ZWEI「ハンドレス極神」 VS ユキ「神風ハーピィ」


 動画がUPされました。






FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/25 07:10】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。



 ここ何日か更新をサボってました。


 と言うのもアメリカから帰ってきて

 4日くらい立つのですが

 時差ボケが完全に治ってなくて

 中途半端な時間に眠くなったりして

 更新する時間が取れませんでした。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/22 22:49】 | 日記
トラックバック(0) |

ASSAり決闘 第三十八戦


 ZWEI「ガーデン幻獣機」 VS ラウラ「ガンガン行こうぜ!」

 ユキです。

 アメリカから帰って来ました。

 動画自体は撮り溜めですけどね。

 行っている間にデッキは考えていないので

 取り敢えず考えてみようと思います。



FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/18 23:46】 | 動画
トラックバック(0) |

 約2週間アメリカに居ましたが

 今日の飛行機で帰国します。


 アメリカ時間17日13時発の

 日本時間18日16時着になります。


 フライト時間は、14時間ほどになり

 何回乗っても暇で仕方がないです。


 取り敢えず帰ったら

 行っている間に発売したゲームを買おう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/17 18:24】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 日本で14日発売の3DS スーパーロボット大戦UXを

 早くやりたいです。
 614VQNtXoLL__SL500_AA300_.jpg

 取り敢えずは、すでに現場での作業はほとんどなくて

 現場待機と言う様な状態になっているので

 問題なく帰れると思うので

 出来るのは日本に着く18日からかな。

 今回の新規参戦の中で、デモンベイン、劇場版ガンダムOOあたりを使いたいです。


 話は変わりますが、自分は野球が好きなのですが

 今年は、WBCがあり丁度開催の時期に

 アメリカにこれたので見れるか期待していたのですが

 まさかの決勝トーナメントが始まる日に帰る日程でした。

 結局、予選ラウンドも結果しか見ていないし

 見れるとしても帰ってからの決勝戦くらいしか見れないです。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/03/14 17:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ASSAり決闘 第三十七戦


 むぎぃ「パラディオスロット」 VS ユキ「神風ハーピィ」

 いつの間にか動画が上がってました。

 すでにコメントがされていて

 ルールミスが有ったみたいですが

 実際にやっていると気づかないので

 ミスが有ったら指摘の方よろしくお願いします。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/11 20:26】 | 動画
トラックバック(0) |

 3月10日、アメリカでサマ-タイムが始まりました。

 午前2時になった時にそこからの時間を1時間進めて

 午前3時にして時間を進めていくようになります。


 1時間変わると昨日は朝5時頃起きたのですが

 今日は5時に起きたつもりでも実際の時間は

 6時になるので何か不思議な気分になります。


 後、1週間で日本に帰るので残りの時間で

 何かできるといいな。


 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/10 22:48】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 アメリカでの生活も1週間たち

 帰国まで折り返しになりました。


 仕事が終わって現場からホテルまで帰るのに

 現地の担当の人の車で移動しているのですが

 中々行きたいところに行けないのです。


 とりあえず日曜は休みになるみたいですが

 どこかに行くかはわからないです。

 

 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/09 13:09】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。

 アメリカに来てからもう少しで1週間になります。

 ホテルにネットの回線はあるのですが

 無線LANで時々途切れることもあり

 尚且つ遅いので不便です。


 1日繋がらなかったりもしました。

 今のところ仕事の方は順調に進んでいるので

 予定通りには帰れそうです。


 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/06 10:46】 | 日記
トラックバック(0) |

 今日は、1日仕事が休みです。


 アメリカに来て金曜、土曜と仕事をしていましたが、

 以前来た時も休みなしで仕事で

 大体、昼過ぎくらいからすごく眠くなってきて

 仕事にならないです。

 何回来ても時差ボケは辛いです。


 この日曜の休みでだいぶ楽にはなりそうですが。

 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/03 08:27】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 12時間の飛行機での移動が終わり

 無事、アメリカに着くことができました。


 アメリカに来るのはすでに4回目なのですが

 いずれも仕事のため観光は出来ません。


 どこかに行くことは有っても休みの日に

 車で行ける範囲になってしまいます。

 それでも今回はWBCがあるので

 こっちで見れないか期待していたのですが

 今の予定だと18日には日本に帰国するため

 決勝ラウンドはアメリカで観れないです。


 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/01 18:48】 | 日記
トラックバック(0) |
