このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


ASSAり決闘 第四十四戦


 むぎぃ「マドルチェ」 VS ラウラ「ガガガ」


 動画がUPされました。

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/29 15:22】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 海賊無双2を買って1週間経ちました。

 自分としては、アクションゲームが苦手なので

 難易度ふつうでも中々苦労しています。


 進みもまだ3章に入ったばかりなので

 キャラもまだまだ出ていない状態です。


 最初の方から使えるルフィとナミが

 自分としては使いやすいです。


 GWは出張で殆ど休みがなくて

 先のホテルで過ごすことになるので

 他にやるゲームがないので

 ずっと海賊無双やってると思います。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/04/25 23:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ASSAり決闘 第四十三戦


 即興デッキ対戦編part3


 動画がUPされました。

 今回は、企画を立てての動画の

 Part3になります。

ASSAり決闘 第四十三.五戦


 JUDGMENT OF THE LIGTH開封編

 新パックの開封です。

 ぴよコッコかわいいよね・・・


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/22 23:19】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
ZWEI
ぴよコッコ無限回収ですねW

コメントを閉じる▲
 どもユキです。


 今日発売のJUDGMENT OF THE LIGHTを

 10パック買って来ました。

 DSC00432.jpg


 これまでのパックで色々と属性強化の形になっていて

 今回は、光属性の強化が来ると思っていたのですが

 期待していたものとはちょっと違っていました。


 何より光属性の騎士が入っていないのには

 がっかりでした。


 効果の発動条件によるけどライロに入れて

 ウォルフ墓地へ送って特殊して光4が二体並ぶ

 ということが出来そうだったのですが・・・


 この10パックであたったのは

 《幻獣機コンコルーダ》

 《武神帝-スサノヲ》

 の2枚が来ました。

 
 その中でこのカード使いたいなと思ったのが

 《ぴよコッコ》です。

 レベル5以上のチューナーを持ってこれるので

 なにか面白いことが出来そうです。



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/20 21:52】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 昨日のことなんですが

 ふと無双系のゲームがやりたくなって

 何をやろうか考えたところ

 三國無双、戦国無双、ガンダム無双、北斗無双と

 全部1度はプレイしているのですが

 最近、新しく出たのは三國無双7で

 PS3は持っているので

 それでも良かったのですが

 ちょっとした事情でテレビがないので

 他にないか探して


 DSC00431.jpg

 PVを見たりして割と面白そうだったので

 海賊無双2を買って来ました。

 
 ブログの方にはどうするかわかりませんが

 まあゆっくり進めていきます。

【2013/04/17 22:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
ASSAり決闘 第四十二戦


 即興デッキ対戦編part2


 動画がUPされました。

 今回は、企画を立てての動画の

 Part2になります。


 割と何でもありの形になってます。

【2013/04/15 06:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
 最近はいいデッキが思いつかないです。

 

 征竜を集めてデッキを作りはしたけど

 そこまで使っていて楽しくなかったので

 崩してそれぞれ別のデッキに組み込みたいけど

 なかなか使えそうなデッキがないよ。


 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/11 22:27】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

ASSAり決闘 第四十一戦


 即興デッキ対戦編part1


 動画がUPされました。

 今回は、企画を立てての動画で

 何Partかに分かれると想います。


 割と何でもありの形になってます。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/08 07:24】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 ブログを始めた時は

 ほぼ毎日更新していたのですが

 仕事が忙しかったり、書くことがなかったりで

 何日か書かないと段々と更新が面倒くさくなってきますね。


 このブログも後1ヶ月くらいしたら1年になります。


 取り敢えずは更新をして行きたいです。

 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/04/07 21:59】 | 日記
トラックバック(0) |

 2月くらいに注文していたものが届きました。


 虎の穴で見つけてほしいなと思って買ったものです。


 DSC00430.jpg

 ガイドとBMGのスリーブです。

 最近は、デッキをあまり作っていないので

 スリーブが溜まっていく一方になってますが・・・

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/03 22:22】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

ASSAり決闘 第四十戦


 ラウラ「銀河遠征」 VS ユキ「魔導書」


 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/01 05:44】 | 動画
トラックバック(0) |
