このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ASSAり決闘 第四十七戦


 ZWEI「ハンドレス極神」 VS ユキ「コアキ炎星」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/27 20:28】 | 動画
トラックバック(0) |

 ちょうど1年前の今日、このブログを始めました。


 時間がたつのは早いものです。

 始めた時は、こんなにも続くとは思ってなかったり・・・


 去年、仕事でアメリカに行くことになって

 それまでは毎日更新をしていたりしたのですが

 何日か更新できなくなってそこから

 結局、3日とか4日に更新になってしまいました。


 正直な話、こういう文章を書いたりするのは

 苦手で自分でこんなでいいのかなとかも思っています。


 それでも1日に来てくれる人はいるので

 これからも更新して行きたいです。



 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/26 23:40】 | 日記
トラックバック(0) |

 発売した、PS3ソフト

 「Z/X 絶界の聖戦」を買って来ました。

 DSC00438.jpg

 予約もしていたので予約特典も手煮入りました。

 中に入っているプレイヤーカードが2種類の内1枚しか

 入っていないみたいです。


 で入っていたのが、


 DSC00439.jpg

 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/05/23 15:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第四十六戦


 ユキ「エクシーズ」 VS ラウラ「海皇エリア」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/20 06:33】 | 動画
トラックバック(0) |

 どもユキです。


 また、明日から月曜まで出張です。


 出張先がある工場なのですが

 土日しか工場を止めることができないので

 こっちの作業ができるのが自ずと土日だけになってしまいます。


 そんな感じなのでGW、夏休み、年末年始で

 休めた記憶がここ数年でありません。


 出張で色々なところにいけるということはいい事かもしれないですけど・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/17 23:58】 | 日記
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。



 少し前から始めたZ/Xですが

 近場に売っている店が少なくて

 集めるのが大変です・・・


 デッキとしては

 緑中心で他の色を混ぜる形で考えています。

 

 話は変わりますが、ポケモンXYが出るということで

 買ったけど結局開けすらもしていなかった

 ホワイト2の方を始めました。

 まだ、バッチは3つしか取っていないですが

 どんどん進めて行きたいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/15 22:31】 | 日記
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第四十五戦


 むぎぃ「RUM」 VS ZWEI「D×Cラビットツール」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/13 12:36】 | 動画
トラックバック(0) |

 どもユキです。


 最近はどうにも遊戯王でデッキが作れないです。


 考えているデッキとしては

 最新パックでデーモンの強化が来たのと

 罠モンスターにチューナーがでたので

 そこら辺を使ったデッキが中々出来ないですね。


 先週くらいから新しくZ/Xというカードゲームを始めました。

 まだ、はじめたばかりでルールを覚えたり

 カードを集めたりしているので

 まだまだまともに出来ていないですが

 いずれは動画も取れたらいいかな思ってます。

 

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/09 23:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 昨日、夜には解決したのですが

 家のネット回線が繋がらなくなってました。


 いろいろと原因を探していて

 DNSサーバーというのが出てきていたので

 スマフォから検索したところ

 ウィルスソフトなどの更新が原因になっている

 可能性があるということで削除したところ

 普通に繋がりました。


 家にある兄弟のパソコンは

 繋がっていたので不思議には

 思っていましたが

 買った店舗が違うので同じウィルスソフトを

 使っていなかったからなのかな?


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/08 08:28】 | 日記
トラックバック(0) |

 どもユキです。


 最近はブログで書くことがないです。

 その日の日記でも書けばいいのかもしれないですけど

 平日は仕事ばかりであまり変わったことが書けないかな。


 今のところ5月2日から出張中なのですが

 ホテルのネット回線が不安定で

 昨日の夕方からはほとんどつながりませんでした。


 会社が3日から6日までの4連休にも関わらず

 仕事が5日までなので1日しか休みがないです。


 その分、別の日で休みを取るつもりですけどね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/05/04 05:06】 | 日記
トラックバック(0) |
