このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ASSAり決闘 第五十一戦


 むぎぃ「アライブヒーロー」 VS ユキ「カオスロード」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/06/25 20:21】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 火曜日から始めたガンダムオンラインですが


 001.png

 最初はS鯖シャングリラで始めたのですが

 誘ってきた友人がF鯖フランチェスカでやっているということで

 木曜日からF鯖へ移りました。


 画像が見にくいかもしれないですが

 昨日、曹長に昇格しました。


 このようなゲームは苦手で

 撃破数77に対して撃墜数は394と

 なんというか撃墜されまくりです。


 002.png

 で、使っている機体ですが

 ジム・コマンド

 装甲強化型ジム

 初期型ジム

 デザート・ジム

 の4体になっています。

 強襲☓2重撃☓2の構成です。

 もうちょっと支援型でやってからでも

 良かったのですが如何せん支援とか

 だいぶ下手みたいで性に合わなかったです。


 まあ、強襲型で敵陣に突っ込んで

 撃破剃る前に撃墜されていますが・・・

FC2blog テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/06/23 10:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 昨日から、ガンダムオンラインを始めました。


 自分としてはこのようなアクションゲームが

 苦手で中々うまくいきません。


 始めたばかりということもあって

 機体が弱すぎるのもあって

 相手に攻撃されて1撃で落とされたり・・・


 もうちょっと進んだらまた書きます。

FC2blog テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/06/19 23:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第五十戦


 ZWEI「ガジェットフォートレス」 VS ラウラ「セイクリッド」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/06/17 23:15】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 今日、発売の遊戯王

 ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」を買って来ました。

 DSC00451.jpg

 3箱買ってきたのでこれを使って

 デッキを作って行きたいです。


FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/06/15 23:11】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第四十九戦


 ZWEI「D×DMラビットツール」 VS ラウラ「ジャンドゴッデス」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/06/10 12:07】 | 動画
トラックバック(0) |

 どーも、ユキです。


 昨日なんですが

 PSVITA版のプロ野球スピリッツ2013を買って来ました。


 野球が好きで、パワプロも結構やっていたのですが

 プロスピに関してはプレイしたことがなく

 パワプロとの操作性の違いで苦労しています。


 

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/06/06 22:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ASSAり決闘 第四十七戦


 むぎぃ「スカーレットリゾネーター」 VS ラウラ「武神」



 動画がUPされました。

FC2blog テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/06/03 06:46】 | 動画
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 一週間くらい書いていませんでした。


 なんというか最近は、仕事が終わって帰ってから

 特にやることもなくて

 ずっと動画を見ていたりしてます。


 デッキを考えることが最近はできなくて

 やりたいゲームも特になかったりで

 何か色々考えちゃっています。



 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/02 23:59】 | 日記
トラックバック(0) |
