このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ども、ユキです。


 先週、ポケモンXYを買って

 元々持っていた3DSでプレイしていたのですが

 画面が小さくてやりにくかったことも有って

 思い切って


 DSC_0027.jpg

 3DSLLを買っちゃいました。


 買ったのはいいのですが、ネットの接続に手こずって

 3時間くらいしてやっとつなげることが出来ました。


 その間ポケモンできませんでした・・・


 取り敢えず今は、Xの方が殿堂入りしたので

 Yの方を進めています。

 カロス図鑑をまずは完成させたい。



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/10/18 23:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |

 ども、ユキです。


 10月12日、ポケモンXY発売日早速買ってきました。


 DSC_0007.jpg

 10時開店で20分くらい並びました。

 3DSのタッチペンが無くなっていたので

 ついでに買おうとしたら並んでる連中が店の外に

 向かって並んでたのでマジふざけんなって感じでした。


 すぐに店員が店の中に入るよう言ってくれましたけど。


 これから早速始めていきます。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/10/12 10:45】 | ポケモン
トラックバック(0) |
