このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ども、ユキです。

 6月20日のアップデートで

 綾波、川内の改二が実装されました。


 ツイッターなどの情報で大体その2隻が改二になると

 情報が有ったので共に60までは育成していました。


 綾波前

 綾波に関しては60ではダメだったので

 朝までに掛けて70まで上げました。

 川内前

 川内に関しては、60で改造問題なかったです。

 改造後は、川内がすごい忍者ぽくなりました。

 綾波改

 川内改二

  
 で、現在司令部レベル82になっているのですが

 3-2まだ攻略していません。

 そんなわけで綾波改二を加えた、

 3-2メンバー

 このメンバーで3-2行ってきます。

 駆逐艦改二4隻、島風、最初に選んだ叢雲です。

 戦力的には周りにはやり過ぎって言われました。

 後は、羅針盤に勝てれば大丈夫かな・・・

【2014/06/21 11:20】 | 艦これ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
