このブログは、ライトロードが好きな主がアニメ・ゲーム・遊戯王などの記事を載せていきます。最近はラブライブばっか。


 ども、ユキです。


 7月4日のアップデートで、妙高型1番艦妙高の改二が来ました。


 少し前から妙高に改二が来ると噂が有ったので

 ゆっくりレベルを上げていて、まあ羽黒と同じ65で

 大丈夫だろうと判断して65まで上げていましたが

 まさかの改装レベル70でしたね・・・


 家に帰ってから3時間ほどレベルを上げて

 妙高70

 70まで持ってきました。

 早速改装して

 妙高改二

 妙高改二GETしました。

 そして、新しい任務ですが

 クリアしていないものが有るらしく

 任務が発生していません。


 大型建造に「武蔵」が来ましたが

 そちらも回している余裕はなさそうです。

【2014/07/04 21:34】 | 艦これ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
